ロシアン・スフェーン

今日は概ね平穏な1日で、今はまさに幸せな気持ちで眠りにつこうとしているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(@幸せ❤)。
あああ幸せだ(しみじみしみじみ。)。お昼頃は「何で?????」というほど眠かったし、午後3時ごろには執着したくなるような出来事があって、「いけないわ執着しては。」(←心の不幸の始まり【と推測。】)などと思ったりしたが、とにかく今日は概ね平穏無事で、穏やかな1日だった。
そんな今日は、この間注文した「ニュー石」が届いた。ロシアン・スフェーンである。
スフェーン、つまり楔石を、実は持つのも見るのも初めてだ。グリーン地にレッドスパークがきらめくこの石について、今日はまだよくわからない。
ただ言えるのは、到着後しばらくしてからクラウンチャクラのあたりが熱くなったということと、スフェーンの波動のためか、今若干掻き乱され中であるということである。気分的に自分のエネルギーが落ち着かない。
よくわからないな〜〜〜〜〜。(しみじみしみじみしみじみ。)
もうちょっと眺めて、それからいつもの石たち(@ステラ・エスペランサ、モルガナイト、アフガナイト)を握って、ゆっくり寝ようっと。(しみじみ。)