筋トレ・流星・睡眠(石。)

今日はオリオン座流星群のピークということで、これから30分ほど筋トレしてから外に出てみようと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
筋トレをするのは身体が要求するからだ(爆)。このところある石を買おうか買うまいか迷っていて(←お高いからである。【大爆発】)、ずーーーーーーっとパソコンを見ているので、身体が前かがみ風に固まっていて、「伸ばして動いて血液循環をよくしてくれい。」と大要求しているのである。
今すぐしますとも。(大爆発)ええええ、それはもう、喜んで!!!!!(大大大大大爆発)
筋トレして石を握って星を見て、それから明日の仕込みをしてお風呂に入って眠る
のであった。(やることいっぱいあるじゃん、早くやりなさい、自分!!!!!!!!【←睡眠時間を充分に確保するため〈大大大大大爆発〉】)