睡魔と貧血の午後

 3連休が明け、今日から仕事である。いつものようにいつものごとく、プログラミング・サファイアに願掛けしながら、不肖・ロズ子さまは得意のギリギリ出勤だ!!!!!(反省。)今日も1日、がんばるぞー!!!!!ぉー…(フェードアウト)
 3日も休んだあとなので、今日の仕事はさわやかにはかどった。やっぱ、調子いいねー、休んだあとは!!!!!普段能率が上がらないのは、やはり慢性的疲労感のせいなんだわ、きっと!!!!!体力を温存して、できるだけ長いこと「さわやか仕事」をしなければ!!!!!(誓)
 …などと喜んでいた私であったが、ガス欠の時はすぐに到来した。午後3時ごろから、カラダが鉛のように重ーくなったのである(現在進行中)。
 今日は仕事で会社中をあちこちしなければならなかったのだが、もおう身体の重いこと重いこと!!!!!上司に呼ばれても、とてもじゃないが走ってはいけない(上司の方が走って来た。元気だねえ。)。重ーい足をのろのろとひきずりながら、私は思った。「もしかして、年をとるって、こういうこと?????」と。(爆)
 昨夜は、スターローズクオーツ丸玉を丹田に載せて眠った。通常アナハタチャクラ対応、本によってはマニプラチャクラ対応のローズであるが、このローズは丹田にのっけるのがしっくりきたのである。私のぷよぷよのおなかの上なら、件の丸玉も転がっていかないし。(おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ。…ちぇっ!!!!!)
 すると、ローズから丹田にエネルギーが流れ、それが背骨を通って頭頂に抜けるような気がした。なーんか、すっごくパワーアップしたような感じがしたぞ!!!!!
 なので今日はすこぶる元気であるはずだったのに、案に相違して息切れとめまいの午後だ!!!!!(もうちょっとで動悸も入る感じ。)集中力は著しく低下し、歩いていてもひたすら眠い。まーさーに、ガス欠!!!!!!血色素切れか???????
 …ま、石持って眠ったための、睡眠不足でもあるかもしれないが(おバカ)。
 ところで、CEDARさんがBBSに書いておられたことだが、私にもバイブレーションを感じられる気がする石と、そうでない石とがある。感じられない石の代表選手は、実はトライゴーニック!!!!!
 もおう、珍しい石だから期待は高まっているのに、ウンともスンとも言ってくれないのよ!!!!!彼の石はバイブレーションの帯域が高すぎて、ちょい(ホントはかなり)低い振動数の女・不肖・ロズ子○○才には、なかなかその声が感じとれないのであろうか!!!!!
 …今度音楽かけながら、コミュニケーションとってみよっと!!!!!私もトライゴーニックちゃんの声を、聞きたい〜!!!!!(熱望)