ローズとまったりの日

 今日は休日3日目。明日から出勤と思うと残念だが、これ以上休んでも自分がなまってしまう(たぶん)。明日は、スーパーピンクチューズデーだ(なんだそれは?????)!!!!!がんばろ〜う!!!!!(気持ちだけ。)
 休日最終日の昼近くになると、明日を思ってユーウツになるのが常の私だが、今日はそのせいで昼寝をした(いつもだろう)。睡眠は充分足りていたにもかかわらず、である(怠惰)。することはたくさんあるのに、「明日から会社だ…!!!!!もおう、何をしていいのかわからない!!!!!」とプチパニック状態に陥り、昨日来たスターローズを握り締め、「かみさまのおねんじゅ」を左腕に巻き付けて、正体もなく眠ってしまったのである。
 このローズ、「ハデな石でなさそう」という印象にムッとしたのか、昨夜は眠らせてくれなかった。なんとなく自己主張した挙句に、(通常そんなことありえないのだが)布団の上をコロコロと転がって、ふすまの桟に「ゴーン!!!!!」とぶつかる始末。夜中に響き渡る大きな音に、半覚醒状態の私も飛び起き、ローズ玉を握り締めた。まずい…!!!!!それでなくてもクラックが入りやすそうな丸玉なのに!!!!!買ったばっかなのに!!!!!もうクラックが入っていやしないか!!!!!
 朝になって、丸玉をくるり回転させて吟味する。すると、球を半分に割るように、うすーいクラックが入っているではないか!!!!!…これが、もともとあったものなのか、昨夜の衝撃で入ったのか、もとの玉がどうだったかという記憶が曖昧なので、はっきりとわからない(泣)。だが、この玉を最初見たとき、「思ったよりクラックが少ない玉」と思ったのだが!!!!!うわーん(泣)!!!!!
 ま、ともかく、この玉と昼寝をした。ローズだけあって、ハートチャクラを開く(ような)感じがし、温かく、まったりとした気分で目覚めると、なーんと、もう、夕方ではないか!!!!!!(泣)
 不肖・ロズ子○○才。おまえは今日も一日一体何をしていたのか(反省)。
 そして、明日からは仕事だ!!!!!うわーん!!!!!!!!!!(爆)