わかりやすい石

 昨日は「トライゴーニックのバイブレーションを感じられない」と書いた。こういうのを「(私にとって)わかりにくい石」であると定義しよう。すると当然、その反対の「わかりやすい石」も存在するわけで、現在のところ私の「わかりやす〜い」No.1は、このあいだ来たスターローズクオーツ丸玉である。この石は丹田にくる(ような気がする)。みぞおちにもハートにもそれなりにくるが、なんと言っても丹田にくるぞ!!!!!
 昨夜もフラフラだったのに、つい誘惑に負けてこの丸玉を握って眠った。すると「朝までビバ!!!スターローズ」状態で、この石のじんじんに熟睡を妨げられ、完全な睡眠不足となった。フラフラで寝入り、フラフラで目覚めるという(おバカ)。今朝は、「あああ、握って眠るの、やめとけばよかった!!!!!」と、後悔200%であった。
 そんな今日は睡眠不足でローな一日になるかと思いきや、思いのほかさわやかでパワフルな1日となった。パワフルすぎて、出入り業者の失礼な態度に腹を立て、怒髪天をつくという勢いだ!!!!!(爆)まじめな話、怒っているときは周りが見えなくなり(視野狭窄とでも言うんでしょうかね)、髪の毛が逆立っているような気がした。…しみじみ狭量だねえ、私。そして、何だか知らないが、生きる力満載だねえ、ローズちゃん!!!!!
 それはさておき、他の(私にとって)わかりやすい石は、次のようなラインナップである。
①ライトニングレーザー!!!!!これは、いつでももんのすごくわかりやすい
②DoDo鉱山水晶。これは、ビョーキの時にわかりやすい。とってもわかりやすい癒し系、いやさ、解熱系。「高熱の友石」と呼ばせてもらいます…。
③レムリアンライトニング。疲れているときにたいそうわかりやすい。
 …つまり、私にとってわかりやすい石って、だいたい水晶系でレーザー系なのだ。思うけどこれって、地球上の人類に遍くわかりやすいかも。(爆)