デンバー前にまた買い物

 もうすぐ、デンバーショーの石の売り出しだ!!!!!(期待恐怖。)KCさんでもティアンさんでもナディアさんでも、デンバー石の紹介大会!!!!!あああ、デンバーこわい。そして、美しい石が何よりもこわい…(汗)。
 石はいつでも無尽蔵で、私の金銭はいつでもすぐに底をつく。将来もヘッタクレも、あったものではない(反省)。しかし、デンバーショーの石を、私は必ず買ってしまうだろう。なのでホントは今はデンバーに備えて、節約すべき時だ(断言)。
 ああ、それなのにそれなのに、私はまた一つ、デンバー前に石を購入してしまった(反省)。もはやビョーキね(あきらめ)。ここでおもいっきりザンゲいたします(反省)。
 さて、今日購入した石は、スーパーセブンである。スーパーセブンは、実はこれで3個目だ。
 しかし、7種類の鉱物を含むというスーパーセブン、石は好きだが鑑識眼はトーシローの私には、7種類内包しているのかどうか、外観からはほとんど不明。「1、2、3、4、5」ぐらいまでは外見からもわかるが、あとの2種類は、よくわからない。探す根性も眼もない私(反省)。
 ともあれ、このスーパーセブンには「頭頂がくるくる回転」したように感じ、また空を見上げりゃ稲妻で虚空がフラッシュを当てたように光った。これは天啓だ!!!!!(ホントか?????)マイ ストーンだああぁぁぁっ!!!!!!!!!!(妄想。)
 …このようにして、乏しい資金をじりじりと減らしつつ、石を増やす私である。MO☆MOさんが書いておられた昔の宮大工のように、「道具は2つでオッケー」な人になりたいものだ(願望)。
 しかし、今回のスーパーセブンも、大変魅力的。おほほほほ、ようこそ、ようこそ!!!!!200パーセントウェルカムよ〜♪♪♪スーパーセブンちゃん!!!!!(喜)