アセンション石

 今日は「光の十二日間」の最終日だったようだが、「さわやか」で「時々頭頂が回転する(ような気がする)」という以外は、特に変わったこともなかった(そんなに変わったことがあったら、タイヘンだ!!!!!)。高エネルギーが降り注ぐ日々(らしい)というのはこれで一段落だろう。あああ、なーんかよくわからなくて、残念だったな〜(遺憾)。
 ただ、これから冬至までは「ちょっと特別な感じの日々」らしい。自然と触れ合い、太陽に当たるといいようだが、どちらも家虫・ロズ子にはちと難しい業である。なにせ私は強烈紫外線に当たると灰になる女(おいおい)、じゃなかった、光老化、つまりシミとシワをこよなく怖れる女である。夏をかなり過ぎた今でも、庭に出るだけで「紫外線が」「日焼けが」「虫が」「草が」「蚊が〜!!!!!」と騒ぐんだ、心の中で!!!!!
 こんなおバカな私には、太陽代わりに「アセンション石」が必要である。昨日はスーパーセブンを持ってゴロゴロしているうちに爆睡してしまった(気がついたら朝だった。涙。)が、スーパーセブンちゃんなどもきっと、「アセンション石」であろう。この石には「愛」「調和」「博愛」という意味があるそうだが、そうするとズバリ、エゴイスト・ロズ子には最も必要な石ということになる!!!!!もおう、自分のことしか考えてないもんね、私!!!!!…天は我にスーパーセブンを与えたもうたか…(ちょっと残念なような…。)。
 そして、見るからに「アセンションですね。」という感じの石(注:私にとっては。)はやはり、アンダラクリスタルである。あれはまさに高次元を具象化しているような外見で、近頃気になってしかたがない。若干「疑惑の石」ではあるが、でもやっぱりすっごい魅力的!!!!!あなたは4次元???それとも、5次元なのお?????
 書いていて自分でも「かなり飛んでいますね」と思うが、とにかく、近頃の興味はアセンションなのである。KCさんもスタッフ募集のページで、「アセンションと石」について触れておられた!!!!!(爆)たとえASHTAさんに「アセンション?????あんまり関係ないようやね…。」とチャネリングされてしまった過去を持っていても、私のアセンションへの興味は尽きないのである。
 ただ、地球の高次元化についていけていた場合、仕事の能率(集中力)が上がるらしいのだが、このところ「仕事に追われて」ばかりいる私(注:注意力散漫で、能率が悪いため【涙】。)。今日も宿題をいっぱい残したまま退社して、現在に至っている。明日からいったいどうしよう…。どうやったらこのノルマ(注:フツー〜それ以下の量です)をこなせるんだろう…。心配…(爆)。
 心配だったら日記書く間に仕事をすればいいのだが、そういう自己コントロールは全然できない(やる気のない)私であった。明日、私は、仕事は、果たしてどんなどろどろになっているか。乞う、ご期待!!!!!!(このフレーズ、私にとっては縁起が悪いんだ【なら使うな!!!!!】…。)