宿題ためまくるの日

 昨日の日記を、「乞う、ご期待!!!」などという、私にとって縁起の悪いコトバで締めくくってしまい、訪れた今日。今日も仕事に追われまくりの、能率上がらなさ過ぎの、宿題ためまくりの、つまり、「大変私らしい日」であった(涙)。
 仕事の進捗状況を書いておこう。明日の午前中締め切りの仕事までは、完成しましたっ!!!!!!パンパカパーン!!!!!ロズ子、えらい(って、もっと早くやっとけって!!!!!)!!!!!…しかし、これで喜んでいる場合ではない。私には明日の午後締めの仕事も、月曜日締めの仕事も、etc etc、要するにお仕事満載なのだ!!!!!今日も残業した挙句に宿題持って帰宅したが、私が家で仕事するはずもないし!!!!!(涙。)あああ、明日、どうしよう…。私はどうなるのだぁぁぁぁぁぁ〜っ(涙)。
 そんな今日触れ合った石は、いつものようにいつものごとく、プログラミングサファイアと、スーパーセブンのみであった。どちらも個性的に美しく、それぞれに何かを伝えてきた。ううう、かわいい石たちよ、今日もほんとにありがとう!!!!!
 そして今日は、ティアンさんでもKCさんでも、デンバーショーの石についてのインフォメーションがあった。あああ、あれもこれも魅力的だが、私のサイフは息も絶え絶えというか、危篤状態というか、とにかくヤバイ状態なのだ。ううう、仕事の宿題とデンバーショー石販売と、どっちがこわいか?????
 決まってるでしょう、「もうすぐ締め切り宿題仕事」のほうよ!!!!!…と、言いたいところだが、デンバー石は私の経済活動および生活設計を根底から覆すおそれがあるという点で、宿題よりも怖いかもしれない!!!!!
 でも、ない能力に鞭打ってオーバーワークするってのも、命の次に大切な健康を損ないそうだし。これも、デンバー石販売よりずっと怖い!!!!!
 …思うに、今日のまとめは、「ご利用は計画的に。」「お仕事も計画的に。」てなところであろうか。あああ、無計画でルーズで怠惰なお前が何より怖いぞ、ロズ子!!!!!!(爆)