ガイア・アセンション

 のろのろ仕事ですっかり疲弊し(のろのろ仕事をしていたのは誰だ?????私だ!!!!!)、目はチカチカ、舌も痛い今日1日。ビタミンB群の不足ですね。というわけで、チョコラBBタウリン・ビタミンたっぷり配合の「おやじドリンク」を飲んで出社した私だが、全然回復せず、疲労感で倒れそうであった(大げさ。)。
 それなのに、ああそれなのに、宿題仕事は全くやっておらず(昨日はこの日記を書いたらすぐさま寝てしまった【爆】)、午前中は会社でやること満載で宿題をやるヒマはなく、しかしせまりくる午後の締め切り。もおう、パニックでどうにかなりそうだったが、外回りのおりにスーパーセブンを取り出し、太陽の光できらめく様をながめた。
 あああ、あなたって、ほんとうにきれいね、スーパーセブンちゃん!!!!!。その赤いレピドクロサイトが素敵。それにひきかえ、私ってやつはさあ…。
 ちょっと自虐的になっていたのだが、その後何がどううまく作用したかは知らねども、午後の締め切り仕事もなんとかクリアーし、結果として幸せな週末となった。あああ、ありがとう、関わってくれたみなさん!!!!!そしてありがとう、きれいなスーパーセブンちゃん!!!!!(深謝。)
 月曜日以降も色々な締め切りが待ち構えているので、油断はできない(いや、いつも油断してるけど)が、とにかく今週はこれで一息だ!!!!!バンザーイ!!!!!(こら、来週はこの教訓を生かして、ちゃんと仕事せーよ、私!!!!!)
 ところで、近頃アセンションに興味いや増しの私だが、キーワード「アセンション」でネットサーフィン(コレをやっちゃいけないそうですね)していて、小松英星さんという方の「ガイア・アセンション」というHPを見つけた。実は今、このHPのQ&Aコーナーに、はまりまくっている。
 何ではまっているかって、こういう書き方は失礼かもしれないが、私にとって質問も回答もおもしろすぎるからだ!!!!!このQ&Aを読んでいると、あまりのおもしろさに、時間がたつのも忘れてしまう(危険)。なぁんでこんなにスゴイことが書いてあるんだろ!!!!!そして、なぁんでここの、ちっちゃい系の悩みは、私の悩みとこんなにかぶっているんだろ!!!!!(爆)
 どんな悩みが私のとかぶっているかというと、たとえばこれ。「大殺界が気になって仕方がない」!!!!!おおお、私も気になるぞ!!!!!「これから2年半、どうやって過ごそう?????」と、密かに気に病んでいたんだ!!!!!(爆)
 これに対する小松氏の回答は、「あなたが信じなければ関係ないし、信じれば影響があるでしょう」というものだった。自分の現実を創造しているのは、やっぱり自分自身、ということである。ううむ、私はやっぱり、大殺界と天中殺をちょっと信じている。信じないようにがんばらなければ!!!!!(爆)
 アセンションの流れに乗るには、太陽光を浴びて、自然と触れ合うのがいいという。よおし、今日も自然の産物・石を持って寝て、自然とふれあうぞ〜!!!!!(決意。)
 で、今日のお供はやっぱりスーパーセブンちゃん。私、近頃この石とピンクアンダラに、とってもはまっているの。(爆)