ケンカ日和

 今日はケンカ日和であった(涙)。朝から家人とケンカ→職場でお客さんとケンカ(おほほほほほほほほほほほほほほほ。…反省。)→職場で同僚(正確には上司だが、絶対に上司とは認められません)とケンカ。あああ、私って!!!!!
 原因がどうあれ、1日にこういろいろな人とぶつかり、機嫌を損ねるとは…。自分を振り返らざるを得ないぞ。もしかして私、とてつもなくいやなやつなのでは。いや、嫌なやつはおっさんのほうだ。いやしかし…。などと、帰宅途中までちょっと悶々としていたのだが、アホらしいので考えるのをやめた。家人は私の人生に関係があるが、あとの2人はカンケイないぞ!!!フン、いくらでも勝手に怒っていな!!!!!おまえたちなんか、どうでもいいぞ!!!!!!
 しかし、近頃私が攻撃的できついもの言いになっていることは確かである。なんでこうなっているのだろうか。
 ①ホルモンに支配されている。 ②忙しくて心に余裕がない。 ③疲れていて、少しのことがカンにさわる。
 考えられるのは上記原因である。疲れを解消し、気力みなぎる健康で充実した人生を送るためには、充分な睡眠をとることが不可欠だ!!!!!
 …ああ、それなのに、それなのに、毎日石と一緒に寝て、「石のじんじん波動」に睡眠を妨げられている私である。しかも、やりたくてそうしているという。今日も一緒に眠りたい石が2つ有るぞ(おバカ)。
 1つは、ロードクロサイト製「神さまのおねんじゅ」である。これは夜つけて眠るべき、ということだが、これをつけてると眠りが浅くなり、翌日1日がさっぱりなので、近頃はとんとご無沙汰である。
 それなのに、今日の昼、天啓のようにこのおねんじゅのイメージがひらめいた。つけて寝ろってか??????たぶん、そうなんだろうなあ。
 今1つは、グリーンアンダラクリスタルである。これは、あまりにも大きい気泡が中にあるので、「…あなた、ほんとうに天然ですか?????それともやっぱり…」などという疑問が頭をもたげ、いままで触れ合ってこなかった。でも、今日は、今日こそは、この石が私を(あるいは、私がこの石を)呼んでいるぞ!!!!!!
 ロードクロサイトとホワイトオニキス(これもおねんじゅのパーツ)とグリーンアンダラ。色だけ見れば、ハートに良さそうな配色だ。
 今日の「寝床の友石」は、おっさんその他ですさみ、自分自身を蝕んでいるこの私のハートセンターを、リフレッシュ&リニューアルしてくれるというのであろうか。
 ためしてみよっと。寝不足にはなるけど(爆)。