おっさんと石・その後

 今日のテーマは「おっさんと石」である。この二つは、私の日常に常に存在するが、関連性は全くない。絶対に関連させたくないね!!!!!石がかわいそうだもん(断定)。
 今日は職場のおっさんとパワーゲームをする予定であったが、根回しによりおっさん台風はあっちの方向にそれていったため、ゲームしないですんだ。よかったよかった。私は忙しいんだ。おっさんに対抗するためになけなしのエネルギーと時間を使うなんて、超無駄。絶対おことわり。おっさん、頼むから未来永劫私にからむなよ!!!!!
 対して、私がからんでほしいのは、かわいい石たちのほうである。昨日はピンクアンダラを取りに石置き場へ行って、いろいろな石にからんでもらった(喜)。
 列挙すると、コロラド産クオーツ(メテオラ?)→ルーマニア産クオーツ→アンバーアンダラ→グリーンアンダラ→ルーマニア産スモーキークオーツ→トライゴーニック付きロシアンレムリアである。
 どの石も魅力的で、「一緒に寝ましょうよう。」とアピールしているように見えた(爆)。以前とかなり違う印象になっていたのは、トライゴン付きロシレムで、一回り小さくなったように見えた。これはどういうことだ。
 だが、この石のトライゴーニックは以前の「鑿で彫ったみたい。」な印象ではなくなり、「ははあ、明らかにトライゴーニックですね。」な感じになっている。今度ワーク(つまり一緒に寝ること)してみようっと。
 それぞれに魅力的な石たちのなかから、昨日はアンバーアンダラをチョイスして布団へ。すると、1〜2分ではあったが、私のエネルギー場がぱあっと開けたような感じがした。ネガティブ(昨日はまた特別にいっぱい持っていた)が消えてゆき、変わりに違うエネルギーが胸のチャクラのあたりを覆う。
 うーん、これがCEDARさんの書いておられた「サトルボディに影響をおよぼす」というやつかなあ。そうだといいなあ。と思いつつ、アンバーアンダラを持って眠った。
 そして今朝はスッキリと目覚め、一日さわやかに(でもないが、好調に)仕事をすることができましたとさ。
 めでたし、めでたし。サンキュー、アンダラ!!!!!