老化ロズ子

 銀河の活性化の門が閉じたから、私の怒涛の日々も一段落よ!!!!!バンザーイ!!!!!などと思ったのもつかの間、私の怒涛の日々は「銀河の活性化の門」とは一切カンケイなさそうだということが、今日判明した。今日もよーくこすれあいましたわ、職場で!!!!! 
 バカにされたりナメられたり、ものごとがうまくいかなかったりして、自分の実力不足のせいだとわかっていても、やっぱりやるせない(落ち込み〜)。向上につとめたって(努めるしかないが)そんな一朝一夕に立派な人になれるはずもなく、だいたい十年一日な人なんだ、あたしは!!!!!でもそれ、自慢して言うようなことかっ!!!!!(反省。)
 ま、それは置いといて(置いておくな。)、昨日は①カイラス山水晶②濃いローズクオーツ③アンダラクリスタル が気になる!!!!!と断言した私であったが、その舌の根も乾かぬうちに、違う石と寝床を共にした(爆)。
 その石とは、シトリンカテドラルであった。「うーん、コレは今日の気分じゃないなー、うーん、コレも違うな〜。」などと、布団で枕元待機石をとっかえひっかえした挙句、「なんとなくこんなカンジかな〜。」と、シャンパンイエローのシトリンカテドラルをチョイスしたのである。
 このカテドラルは、比較的重い。300g台の重さだろう。ああそれなのにそれなのに、私はこの石をみぞおちにのっけたのである。「やっぱ、シトリンは、マニプラでしょう!!!!!」と思って(おバカ)。
 そして、やはりシトリンは強力なヒーリングストーンであるらしく、昨夜はぐっすりと眠ることができた。今朝はさわやかに目覚める。タオルケットの中を探れば(シトリンちゃんは、とっくにみぞおちから落ちにけり。ありをりはべりいまそかり。)、シーツの間でキラーリ、ピカーリと微笑むシトリンちゃん。
 おおお、ありがとう!!!!!おかげで今日は、元気いっぱいよ〜!!!!!
 …と思ったのもつかの間(こればっかり。)、いざ会社に出かけてみると、意識がボーっとして、やたらと眠く、まれにフラフラする。おまけに階段を上がると、3階にさしかかるころには足が鉛のように重く、息はゼイゼイハアハア、身体をひきずるようにしてやっとこさ上がるという…
 私は思った。健康診断で、貧血。「要精密検査」だったのに、忙しかったため(ホントは、他のことを優先したため)未だに受診していない。そうよ、貧血のせいで身体がすぐギブアップしてしまうのだわ。血が足りないんだもん!!!!!大変だっ!!!!!早く病院でけ、検査を受けなければっ!!!!!(誓)
 が、脳の裏の方で、こっそりとこうも思った。
 「…こりゃ、老化かも…(爆)」
 私は加齢はしても、老化はいやである(無理だろうけど)。なんとかしなければ!!!!!なんとか!!!!!!と、いうわけで…
 ローズクオーツよ、カモーン!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)