枯渇!!!生きる力!!!!!

 今朝は「背中がゴツゴツするな〜。痛い…。」などと思いながら目覚めた。夢の中ではシーツがシワになって、そこが背中に当たってるつもりだったが、実際はディープローズクオーツ原石が背中に当たっていた(…。)。そしてそして、枕の下にはカイラス山水晶が!!!!!(「!!!!!」って、自分で入れただろう。)あああ、肩甲骨の下が、痛い…!!!!!(おバカ。)
 寝不足+背中痛の本日、私のヤル気は限りなくゼロ、いやさとってもマイナスであった。(ピンクマンデーだし。ああ。)職場で朝から全く仕事をする気がしない。気分はなんだか物悲しく(理由なし!)、ハートにはなにやら「洞窟を吹く薄ら寒い風」みたいな風が、やや遠慮がちに吹きすさぶ。ううう、ヤル気が出ないよう(爆)だれかなんとかしてえ!!!!!(懇願)
 今日はこの気分のまま、1日のたのたと過ごした。どうも、「これをやらなくちゃ!!!」とか、「コレに燃えるわ!!!」とか、「あー、楽しい!!!!!ドキドキ!!!!!」といったような、「生きる力」がわいてこない。青く高い秋空を見上げては、「あー、帰りたい。」(どこに?????)などと、物寂しい心で思う始末。
 実はこの感じは、先週の月曜日から断続的に続いている。あまりのヤル気のなさに、「これってば、ひょっとして鬱の入り口?????」と思い、ひそかにネットの「うつ病度チェック」をやってみたりしたが、どーも鬱ではないもよう。だーってだって、このチェックのキモは、「死にたいと思いますか?」だって!!!!!じぇんじぇんそんなこと、おっもいませーん!!!!! 
 最近知ったのだが、今、「銀河の活性化の門」が開いているらしい(注:13の月の暦)。こないだこの門が開いていた(らしい)時には、高熱、○痢、吐き気などのビョーキのオンパレードであったが、今度は鬱か!!!!!そういえば、青く高い秋空の向こうにオーバーソウルがいて、私をマリオネットのように吊っているような気がしたぞ!!!!!いったい、私に何を降らせている、銀河!!!!!(何も降らせてないって。)
 このように生きる力が思いっきり枯渇している今日、愚かなロズ子はまた石を一つ注文してしまいましたとさ(爆)。だってだって、「生きる力」がいるんだもん!!!!!(いいわけ。)
 そして、「生きる力」と引き換えに、またサイフを枯渇させてしまいましたとさ(爆)。 不肖・ロズ子○○才、生きる力の枯渇による精神の磨耗が先か、それともサイフの中身の枯渇による身体の磨耗が先か??????(爆)
 やっぱり、身体あってこそのココロよ!!!!!ロズ子、たいがいにしとけよ!!!!!(爆)