光で生きる公開実験

 ご存知の方も多いのかもしれないが、私は今日初めて、偶然このサイトを見つけ、びっくりした。その名も「光で生きる公開実験」(http://plaza.rakuten.co.jp/k0102/)。食物の摂取をやめて、光で生きている(といっていいのであろうか)方の、公開日記だ。
 石の記述もたくさんあり、大変興味深く拝見した。この方はゴールドルチルクオーツを大切にしていらっしゃるようだ。
 私もルチルクオーツはいくつか持っているし、KCのASHTAさんの電話チャネリングを受けた際に、「ルチルクオーツと愛称がいいようやね…。」と言われたので、ルチルクオーツには常に注意を払っている。が、この方もおっしゃるように、WEBではなかなか「これこれ!!!」というルチルとは出会えない。単にタイミングが合わない、ということなのだろうが(それを「ご縁」と言うんだよなあ…)。
 この方は2005年の1月から徐々に食物の摂取を減らし、7月12日ごろからはどうやら食物をとっておられないようである。そのほうが波動が高く、軽くなる、食物をとるとどうしても波動が低下する、ということであった。
 影響されやすい私は「ふ〜ん、そうなのかあ〜。」とすぐそれに支配され、早速、今日の食事量を減らそうと試みた。昼を1食抜いてみたのである。そして、どうなったか。
 予想通り、めまいがして倒れそうになった(おバカ)。お、お、おなかすいた〜(弱)。
 そのときすぐさま目に付いたバナナを食べ、ほっと一息。私にはプラーナで生きるのはちょっと無理ね(あたりまえだろう!!!!!この凡人!!!!!)。1食抜きでもうめまいがするとは。そういえば、私の親もかつて「1食抜くとめまいがする」と言っていたぞ。あああ、遺伝…(爆)。
 この分では私にはアセンションも無理っぽいかも、と漠然と思った。アセンションできるといいな〜、でも、無理かな〜、みたいな。
 ASHTAさんも、件のチャネリングの際に「アセンションは私にカンケイあるでしょうか?」と質問するアホな私に対して、「アセンション…。関係ないでしょう…。」とバッサリ(涙)。 
 いえね、私、アセンションの何たるかも今ひとつわかっていないのだが、ウェーブに乗れないというのはちょっと悲しいかな、という、若干よこしまな気持ちなのである。
 石を求める理由にも、「自分の波動を上げたい!!!!!」「アセンションしたい!!!!!」という野望がからんでいるわけで。これは私の「石道」における、決して小さくはない(はっきり言って大きい)要素であろう。
 波動を上げたい、と言いながら、上司・同僚を時々(いやさ、しょっちゅう)恨み、愚痴悪口その他を発生させている低波動の私。「人間とは多面性を持つ生き物なのさ。」とか言って、開き直ったりしているのだが、そんな私が昨日握って眠ったカイラス山水晶は、手のひらから胸にかけて「じんじんウェーブ」をくれて、「職場で自由に(つまり、したい放題に)生きるぞ!!!!!」と決意した私、そしてさっそく同僚の足をひっぱった私に、猛省を促したのであった。
 ううう、「まだ若い魂」であり、小さい器の不肖ロズ子・○○才。今日も石の助けをかりて、世界征服を目指すのだ、じゃない、物事の是非を学ぶのだ!!!!!(涙)