ケムトレイルの日

 さて、続いて「昨日日記」である(大爆発)。「同僚の悪辣計画(←注:私にとって。)にどう対処すればいいのだ…。」と思いながら悶々と目覚めた、不肖・ロズ子○○才。
 悶々としながら起き上がって、「プロテイン」を飲む。今、ダイエットしようと思って「MUSASHI」というメーカのプロテインを飲んでいるのだが、こんな会社ストレスを抱えていては、プロテインを飲むまでもなく2〜3キロは落ちるわな…(しみじみ。ストレスに弱く、【私にとっての】高レベルのストレスを感じるとすぐに体重が落ちる私である【←経験則】。)。
 この「MUSASHI」のプロテイン、宣伝するわけではないが(←第一、私はプロテインを飲むのはこれが初めてで、他のプロテインを飲んだことがない。)、すっごく効果がありそうである。飲み始めたばっかり(←まだ1週間ぐらいである。)の私がこんなことを言うのは、飲んで3日でできかけの口内炎が消えたからである。
 おおおーーーーーー、通常ならば悪化の一途をたどり、最低2週間は口の中で「痛さ炸裂」(←注:しょうゆがしみたとき。)の我がアフタ性口内炎が、形成途中で消えるなんてーーーーーー!!!!!!!!!(激驚き。)今まで、「ケナログ」を塗ったり「チョコラBB」を飲んだりして治療にこれ努めてきたが、私に足りなかったのはビタミンBではなくて、もしかしてアミノ酸だったんだーーーーーーー!!!!!!!!!(目からウロコ。)
 こりゃーーーーーさぞやよく筋肉もつくるでしょうな(感心)。などと、ちょっと感動しているところである。
 うーーーーーーん、新しい世界が開けたなあああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(しみじみ。)
 それから悶々としつつ外に出ると、梅雨の中休みなのか大変に良く晴れて、いい感じの太陽光が降り注いでいる(喜)。これを浴びたとたん、私は元気いっぱいになった。やはり太陽光は素晴らしい。
 アンダラクリスタルもヘリオセントリック(太陽中心)の性質を持っているというが、太陽浴びるとポジティブになるなああ〜〜〜(しみじみ)。夜の同僚なんて、けっ!!!!!!!!!だぜ!!!!!!!!!
 気分よく会社に出かけ(もちろんアンダラを持って行き、おもにシルバー・アンダラを眺めた。しぶい銀色っぽく、しかしきらきらに光っている。)、件の同僚たちを見たときは気分を害し、対策を考えた。いったいどうすればいいのだ…(さあ。)。
 太陽で焼き尽くすか!!!!!!!!!(←よい考え。)
 ところが、晴れてさわやかな空に飛行機が飛び、ケムトレイルを撒き始めた(不快。)。空を縦に上がっていったり、ゆるやかに弧を描いたりするケムトレイルが、青空を薄く覆っていく。強風に吹き飛ばされるので、朝から夕刻まで(もしかすると夜も)何回もケムトレイルが散布され、夕方の空はケムトレイルの薄い幅広雲だらけとなった(激不快)。
 いったい何本撒いたんでしょうかね(きっと数十本【不快】。)。サイト「ガイア・アセンション」によると、ケムトレイルのなかの極小フィラメントによる謎の病気「モルゲロン病」の兆しが日本にも出てきたらしいが、全くもって迷惑な話である。撒いてる人(←もちろん計画者を含む)、どういうつもりなのであろうか(←きっとそういうつもり。)。
 ぷんぷん怒りながら夜NHKを見れば、テニスプレイヤー伊達公子のドキュメントをやっていて興味深かった。
 興味深かったけど、番組の冒頭から最後まで、「37歳」「37歳」と連呼しているのには閉口した。番組の作り手の、「まず若くないとダメ」という価値観が透けて見えるようだ(感想)。
 いったい何回「37歳」と言ったのか、再放送があれば冒頭からきっちり数えようと思うが、きっと軽く20回は越えているだろう(しみじみ)。本人はきっと、そんなこと気にしてないやい!!!!!!!(←推測。)第一、年齢は人それぞれさ!!!!!!!!!
 ケムトレイルと「37歳アナウンス」がとてもしつこい1日であった(しみじみ)。