若干胃痛の日

 26日夜はすんごいストレスで、布団に入って爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。そんなわけでなんと今日(28日)、「おととい日記」を書いているところである。
 26日のストレスは、同僚の言葉によるものだ。彼は我が社の労働組合の人なのだが、私が頼んでもいないことを勝手に進言するつもりであるらしい(←そんなことはヤメロ!!!!!!!!!【大念力。】)。
 だいたい、1年366日、私のことなどちらりとも考えてないくせにそんな進言を思いつくのは、これすべて自分達の利益のため(断定)。私の利益のためではなかろう。私はその進言によって、利益どころか大損害をこうむるのである!!!!!!!!!(←そんな計画は、ぜーーーーーーーったいに、ヤメローーーーーーー!!!!!!!!
 あざといというかキタナイというか、どうせ経営と利害が一致しての取引所業に違いない(妄想。)。これにどう対抗すればいいのだ…(←全然思い浮かばん。)。という悩みが、木曜日の夜から私の頭の中をぐるぐるぐるぐるまわって、16時間悩みの種なのであった(←寝てる間はちらとも思い出さず爆睡しているのであった。)。
 で、未だにお悩み中である(爆)。早くよい方策がみつかるといいね、私!!!!!!!!!(←自分を激励。)
 それやこれやを思って胃が痛くなったので、家に帰るが早いか、アンダラを握り胸の上に置き、「どうかこのどろどろイライラを、浄化してください〜〜〜!!!!!!!!!(←すまぬ、アンダラたちよ!!!!!)」と強く念じながら眠った。握ったのは浄化力抜群とcrystalcaveさんがおっしゃるコバルト・ブルーアンダラ(インドネシア)に新入りのシルバー・アンダラ(シェラネバダ)、そして胸の上にはピンク・アンダラ(インドネシア)である。
 若干の胃痛とものすごい気分の悪さ(←同僚の言葉を反芻して。他の同僚は「ロズ子さんは半人前」と言うし【←お前もだろう!!!!!それにしても普通言うか、そんなこと???!!!《言わない言わない、いい人はぜーーーーーったい言わない!!!!!》】。)を抱えながらアンダラを握り締める(←すみません。)。1時間ほど悶々としていたが、そのうち眠ってしまい、朝になるとコバルト・ブルーをしっかりと握っていた。
 やっぱコバルト・ブルーが浄化には大活躍であろうか(しみじみ)。
 そして、起き上がってあれやこれやしていると、いつの間にか家人がシルバー・アンダラを持って、しみじみと眺めていた(爆)。
 やっぱそれ、きれい??????(←家人にも【←失礼。】わかるんだな〜〜〜、なんとなく【感心。】。)