アンバー・アンダラ@インドネシア

 昨夜は「アンダラ風呂」に入るべく、要領悪くのたのたと準備をしてえらく時間がかかってしまった、不肖・ロズ子○○才。
 最初はピンクアンダラを風呂に持って入り、ブルーグリーンアンダラを塩水入りタライに入れて「浄化」するつもりであったが、用意しているうちに面倒くさくなり(←すみません【反省。】。)、「そうだ、みんないっぺんに塩風呂に入ればいいんだ!!!!!」と思いついた。そこで台所へ走り、アンデスのウユニ湖でとれたという「ウユニの塩」を2つかみ風呂に投入し、アンダラ二つを持って入った。
 「ウユニの塩」は結晶がピラミッド型をしていて、浄化力が大変高いんだそうである。石の浄化にもちょっぴりで充分、ということだったので購入したのだが、実際は浄化にはあまり使っていない(大自爆)。というか、私はあまり石の浄化をしないのである。面倒くさいからである(←おーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!)
 しかし、毎日「会社」と「私のネガティブ感情」という負のエナジーにさらされて、ブルーグリーンアンダラは相当弱っている様子(しみじみ)。ピンクアンダラも毎日の「睡眠の友」だし、そろそろ浄化しないといけないでしょう。
 そして、毎日黒いことを考える私自身も。(大爆発)
 全員で塩風呂に入る。ひとしきり風呂を楽しみ、シャワーで流してから風呂を出た。
 ピンク・アンダラはぴかぴかとよく光っているが、ブルーグリーンアンダラにはもう一息浄化が必要である模様。(←見た感じ。)
 さて寝よう!!!!!と思ったところで、今度はアンバー・アンダラを思い出した。
 一昨日届いたアンバー・アンダラは、インドネシア産である。届いたときも「きれいな色!」と思ったのだが、琥珀色というかブランデーみたいな色に、やや赤みが差している感じ。
 で、このアンバーアンダラとピンクアンダラを握り、布団に入ったのだが…
 なんと、アンバーアンダラはずいぶんと強力な「気」を出していて、私は一晩中(!)よく眠れなかったのであった。
 当然今日は会社で私はヘロヘロである。…すっごく輝いているアンダラだとは思ったが、あれは握って眠るのには向いていない。だって、眠れなくなるもんね!!!!!!!!!
 まあそのうちに慣れて、平気になるのかもしれないが。(←それもつまらん【しみじみ。】)