ハンセイする日々

 このところエネルギーも落ち人間関係もうまくいかず、どーーーーーしても自分自身に悪いところがあるのでは、と考えてしまう、不肖・ロズ子○○才(←絶対に自分が悪いとは思いたくないが【爆】。)。
 会社でもこうも支持を受けないということは、やはり私自身に問題があるんじゃないでしょうかね…(←絶対にそうは思いたくはないが。)。人間関係に難がありすぎる。私は、人からしてもらうことはあたりまえのように受け取っても、人になにかをするということがあまりにもないのでは(悶々悶々。)じゃあ今すぐできることからすればいいのだが、その一歩を踏み出す気が全然ない(悶々悶々。)。
 などと、アンダラを握りながら悶々としているのである(大自爆)。
 このごろの同僚言動が、私自身の姿を的確に表現するのでこうなっているのだが、まあ、事実を知ることはいいことで(爆)。私は今まで、「私は素晴らしい人」と思ってきたわけだが、何事も「知る」ことがスタートであろうなあ(ううう。がっくり。)。
 そんな私に付き合う石の数々。ブルーグリーン・アンダラはどう見ても浄化が必要のようだが、まだ塩水につけてもいない私。(←早くつけろ!!!!!!!!!)
 ああ、それにしてもものすごく眠い(しみじみ)。
 輝くピンクアンダラ(@インドネシア)を握って、すぐに寝ようっと!!!!!!!(←寝てばっかり。)