睡眠を推奨(喜。)

 昨日も結局夜更かししてしまい、今日は会社でどろどろだった、不肖・ロズ子○○才(←夜更かしするな!!!!!!!)。
 午前中も午後もずーーーーっと調子が出ず、退社前になってようやくちょっとエンジンがかかった(←おーーーーーーーーーい!!!!!!!!!)。
 い、いかん。こんなことでは、いかん!!!!!!!!!(←そうですね〜!!!!!!!!!)
 しかも元気が出たのはほんの一瞬で、またすぐどろどろになった私。ダメだダメだ今日は!!!!!!!早く帰って、明日仕切りなおしだ!!!!!!!!!(←なおせるのでしょうか明日、仕切り。)と思い、ウランブレスを腕に巻いて、アンダラを取り出しながら帰途についた。
 すると今日はなんの具合か知らないが、ピンクアンダラ(←シェラネバダ産)が、やたらと美しく輝いている。ピンクもいつもより濃いぞ!!!!!!!!!(喜。)
 「…すっごく光ってる…。この様子をカメラで取って、『石日記』にアップしたら受けるだろうなあ…。」などと夢想したが、私はデジカメを持っていないので、アンダラどころか他のどの石もアップすることはできないのであった。(無念。)
 こんなにアンダラが光るのは、6月のエネルギーのせいなのだろうか(しみじみ)。
 インターネット上の情報の受け売りによると、6月7日には何やらエネルギーのシフトが起こるのだそうである。もうすぐではないか(爆)、しかも土曜日♪♪♪♪♪
 アンダラの輝き方を見るに、シフトは確かに起こるのであろう(と想像。)。シフト前には「寝だめ」が有効とか。
 嬉しいではないか!!!!!!!!!さっそく寝ようっと!!!!!!!!!(大声。)