落ち込みと回転

 今日は敬愛する人に無視され(←たぶん。)、1日大変落ち込んでいた、不肖・ロズ子○○才。
 世の中、なかなか思うとおりにはいかないものである(←あたりまえ。)。落ち込みと悶々を解消すべく、みゆきさんのWEB SHOPから「ホーリーブルー・カルセドニー」と「川流れカーネリアン」を買ってしまった私である(大爆発)。
 ううう、どちらのタンブル(川流れカーネリアンは「タンブル」とは言えないか。)も、私の心を激なぐさめてくれそうである(しみじみ)。熱い心と冷たい頭。私に必要なものだ(再びしみじみ)。
 青と赤だし、「潮満玉潮干玉」みたいだぜ(爆)。と勝手に思いつつ、みゆきさんにまたお会いできるといいなと考えながら(←それはなかなか難しいが。)、ブルーグリーン・アンダラを握って布団の中に入った。敬愛する人のことをくよくよと考えてどうにも落ち込むので、ブルーグリーン・アンダラには申し訳ないが、「私のくよくよネガティブを、どうか吸い取ってください。」と思ったのである。
 すると、布団に入ってアンダラをみぞおちの付近で握った途端に、身体がすーっと伸びる感じがした。足先も気持ちよく伸び、重力のまま、布団に沈んでいくような感じである。
 とても気持ちがよかったのでそのまましばらく眠った(←しみじみ睡眠好き。)。起きてからもやっぱりくよくよしていたが、それでもたぶん、ブルーグリーン・アンダラは私のネガティブをかなり吸い取ってくれたのであろう。
 きっとアンダラの中は、私のネガティブだらけ。早く浄化しなければ(大爆発)。
 さて、そんなことをしているうちに、変わった感覚が起こった。午後9時45分頃(爆)、突然ハートチャクラがすごく回転する感じがしたのである。
 今日は1日くよくよしていたので、ハートが回転するどころではなかったし(←大停止【爆】。)午後9時45分頃にハートチャクラが急に回転する要因も何もなかった。
 もしかして、今日は何かシフトの日だった?????????(←誰に聞いている???!!!!!)
 6月は、何かまたエネルギーの動く月であるらしい(←注:他サイトの受け売り。)が、これからどうなるのか(あるいはどうもならないのか)、大変興味深いところである。
 今日はこれから菖蒲風呂に入って、ブルーグリーンアンダラもその風呂に入れて浄化して、それから早く寝ようっと!!!!!!!!!(←睡眠第一。)