ハートのアンダラ

 あと3時間ぐらいで新月(←@双子座。)。不肖・ロズ子○○才は、本日はめちゃ夜更かししている。しかし私にも明日があるので、これを書いたらアンダラ握って速攻寝る予定である。
 さて、今日は、ブルーグリーンアンダラをなでさすっていたものの、特に大変なこともなく平和な1日が暮れた。むしろ、人の親切が身にしみたぐらいである(ありがとうございますーーーーー!!!!!!!)。他人を怖いと思い、人付き合いダメダメの私であるが、「ううう、人って、ありがたい!!!!!」と、今日は思った。
 やっぱり、互いに尊重しあい、思いやりを持ち合えば、世界は平和で素敵な場所になるんじゃないかな〜(←そうだろうなあ。)。それはもしかするとそんなに難しいことでもないのに、どうして私も、他の人も、競争と搾取に明け暮れちゃうかな〜〜〜(←それはきっと自己保存欲求。)。
 私もたいがいエゴまみれで、自分さえよけりゃいいという人間だが、そんな私が今日持ち歩いたのはインドネシア産の2つのアンダラ、ブルーグリーンとピンクである。
 「グリーンとピンク」といえば、まごうかたなきハートチャクラの色だが、この2つのアンダラは形状も大きさも似通っている。
 もしかして、石同士でツインソウル?????????(大爆発)
 自分で買ったとは言え、この2つのアンダラが手元にあるということは、やはり私が重視すべきはハートなのだろう(←繰り返して書くが、エゴまみれの私にはたぶん愛が激必要。)。
 うう、ここまで書いてものすごく眠くなってきた。
 アンダラ握って、「世界平和の祈り」を唱え、さっさと寝るとしようか(←早く寝ろ!!!!!!!)