シンプル&イージー

 昨夜(6月6日)はパソコンがフリーズしている間にまたしても寝てしまった、不肖・ロズ子○○才。
 このごろパソコンの調子が激悪い(しみじみ)。こんなことでいいのでしょうか(←買い替え時かも。でも石貧乏で金ないし。)。
 そんなわけで、またして「翌日に前日の日記」を書いているのだが、6月7日、この日は伝聞によると泡のようなエネルギーの日で、プレッシャーが強くなったりするのだそうである。
 だから、シンプル&イージーに過ごすのがよろしいらしい(←喜。)。私なんか、1年365日、シンプル&イージーよ!!!!!!!!!(←ものすごく怠惰。)
 今日(←6月7日。)思いっきりイージーに過ごしていい、というお墨付きをもらったようで(←おいおい!!!!!)ものすごく嬉しいのであった。
 呑気に掃除して、呑気に洗濯して、呑気に石(アンダラ)を塩水につけて(←浄化。)、呑気に休んで(←隙あらばすぐに休んでいる私。)、呑気に香たいて、呑気に植物を植え替えして(←せいぜい一鉢。)、呑気に本読んで、呑気に音楽聴いて、呑気に習い事の練習して、呑気に買い物に行って…
 とにかく呑気に過ごすんだもんね!!!!!!!!!(←いつもだろう!!!!!!!!!
 そういえば、遠く東京では「ミネラル・ショー」が開催されている。
 近けりゃ行くのだが、こう遠くっちゃあね…(しみじみ)。「地方の人は石集めは無理」とか書かれたのを思い出すなあ(しみじみ。今思い出してもむかつくわ!!!!!)
 しかも、今年のミネラル・ショーは開催前日に業者対象の販促会があったらしい(←毎年そんなものかも。)が。
 それに行きたいぞ、それに!!!!!!!!!(←業者が買うような石を買いたい私【しみじみ。】。)
 おっと、日記の最後のほうが、シンプルでもイージーでもなくなったな(反省。)。