睡眠・栄養・そして石

 今日は遺憾ながら朝から出かけねばならず、「ちぇっ…。せっかくの休日なのによ。」と大変に無念だった、不肖・ロズ子○○才(←そして疲れた。)。
 おまけに出先では自分の人付き合いのダメダメさ加減を意識させられ、帰宅後は落ち込みと疲れのためにアンダラを握って眠ってしまった。気の毒なブルーグリーン・アンダラは、私の落ち込みと疲労に付き合わされたわけである。
 今日は風呂に持って入ってやらなければ!!!!!!!(固く決意。)
 しかし、私という人間は、○○才にもなって、他者へのサービス精神がない(自己反省)。愛想よく他人に話しかけることができないで、話しかけられること(つまり、相手からの愛情)を待っているだけなのである。
 なぜかというと、話すべき内容が見つからないからなのだが(大爆発)。
 これをどう考えるべきか。話すべき内容がなければ、無理して話さなくてもいいとするのか、やはり自分から話しかけるべきなのか。しかしなぜ、なんのために??????と、悶々としているうちに、典型的「下手の考え休むに似たり」状態になっていくのであった(←考えるのをヤメロ!!!!!)。
 ま、自然体でいいんじゃなーーーーーい??????と、休日の終わりの現在は思っているのであった(←怠惰。)。
 帰宅後、午後もお出かけで、結局今日はお出かけ三昧。
 ううう。もっとお昼寝がしたかったよう(←しみじみ怠惰。)。
 明日からまたブルー・マンデーでだが、これから始まるウィークデーをどう乗り切ろう(画策。)。
 やはり、①睡眠 ②栄養 ③石だな、たぶん!!!!!!!!!(←いや、絶対!!!!!!!)明日に備えて、早く寝ようっと!!!!!!!!!(←本当にこればっかり【しみじみ。】。)