高次の心臓石

 crystalcaveさーーーーーーん!!!!!!!コメントを、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!(大声。)「お目が高い」なんて言っていただいて、とっても恐縮です〜〜〜!!!!!!!crystalcaveさんが買われたコバルトブルー・アンダラこそ、大変素晴らしいと思います!!!!!
 さて、今日は日曜日であった(明日は月曜日。しくしく。)。不肖・ロズ子○○才は、通常なら爆睡爆睡また爆睡の日曜日を送っているはずであるのに、今日はそうはいかなかった(滝涙。)。朝から出かけなければならなかったのである(大無念。)。
 仕方ないので、郵便局(←今は「郵政公社」と言わなければならないのだろうが、言いたくないね【しみじみ】。)に電話して、一泊している我がブルーグリーン・アンダラを取りに行きます、と連絡する。私の留守中に家人が受け取ったりしたら大変である(←受け取らないでしょうが。)。ううう、早く会いたいけど、夕刻までずっとガマンだ!!!!!!!!!
 ブルーグリーン・アンダラ(@インドネシア)は、購入先のサイトさまによると「高次の心臓のチャクラ」に作用するという。それでかなあ、この2、3日、不整脈みたいに心臓が「トトトン」というのは(←早く医者に行けーーーーーーーー!!!!!!!!!)。
 思い返せば私のパパも、私ぐらいの年で不整脈を発症して、循環器の医者に通っていたよな…(回想。)。子供というものは、どうしてこう、親のいろいろな美質は受け継がずに、こんなにもしょうもないところだけちゃんと似るのであろうか(いやいやいやいや〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!)。
 ブルーグリーンアンダラは、画像よりも緑がたくさん入っている感じで、まさに「青緑色」である。内包物も大変美しく、包みを開けてすぐに私は言った。
 「あああ、アンダラちゃん!!!!!私のところに来てくれて、ありがとーーーーーーう!!!!!!!
 とても美しい色に、くもの巣のように伸びる美しい内包物。南の海のように、深く濃く美しいブルーグリーン(うっとり)。
 考えただけで心臓全開である。
 おかげで今も「トトトン」な感じ(←気のせい、気のせい。)。