ストレスなんでね(大爆発)

土曜日は、(6ヶ月間の)お別れをした歯科医師様の面影とお言葉とを反芻しつつ、いつも通り習い事へと向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。
歯科の先生は月のような穏やかで良いエネルギーを出しておられたが、習い事の先生の方は私に対しては随分と剣のあるエネルギーを出していた(爆)。そう、先生は私を嫌っているのである。
先生はそれを出さないように頑張っておられるが、時々どうしようもなくそれが出てしまう。そして私はそういうことは(そんなに敏感にではないにしても)感じるので、それはもおうストレス
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)
何とか自分を保ちつつ(←保てていなかったかもしれないが。【爆】)習い事を終えて、何食わぬ顔をして(←自分ではそういうつもり。)教室を出たが、心の中はすっごくもやもやと落ち込んでいて、買い物をしても書店に寄って石本を見ても、帰宅してサラダを食べても収まらなかった。寝ている時もうなされて、夜中になかなか寝付けない。
で、朝になったら眠りを経て、相当ましな気分になっていたのだが‥‥‥‥‥。
この教室で今年10年。そろそろやめどきかな。
と思う
のであった。(←次の教室を確定してからねーーーーーっ!!!!!(大大大大大爆発【爆】)