ダメダメ金曜日

 今日は会社で同僚から怒られ、あれから数時間たつのにいまだに大変くよくよしている、不肖・ロズ子○○才(くよくよ。)。
 そりゃーーーーーー私は悪かったとは思うが、お前の日ごろはどうなんだそれにわざわざ私のそばにきて仕事をしていたろう(←自分の席でやってくれい。)。とどうしても思ってしまう、自分のことが激かわいい私であった。
 さて、そのことに限らず、今日は私にとっては厄日で、朝からいろいろつまらないことやら行き違いやら腹が立つことやらがあって、私は概ねイライラしていた。
 こんな日もあるさ(がっくり)。今日がこういう流れなのは、決して持ち歩いているアレキのせいなどではないぞよ!!!!!!(←ないない!!!!!!)
 さて、アンダラ問題だが、私にはもう一つ不思議なことがある。アンダラも人工(←「人」とはレムリア人【爆】ではあるらしいが)なのに、アネラ・クリスタル方面をことさら問題にしていることである。
 私は、少なくとも人のことを悪く書いたりしないという点ではアネラ方面のほうが好ましいと思うぞ(しみじみ)。まあ、私的感想であるが。
 ああ。そういうわけで、私も同僚のことは早く手放して、さっさと寝ようっと!!!!!!(←激眠。)
 アレキサンドライトでも握って(計画。)。明日は楽しい土曜日だし。(しみじみしみじみしみじみ。)