今後の方向

 同僚に怒られたことは忘れよう!!!!!と思ったのに、今日も1日中それを反芻していた、不肖・ロズ子○○才(←ひきずりまくる私。)。
 思えば、こんなにこの同僚のことを考えたのも初めてだ(しみじみ)。「…こりゃあ、好きな人に自分のことを考えさせたいと思ったら、相手を怒るのがいいかも。」などと愚考した、不肖・ロズ子○○才。そうすれば、1日中自分のことを考えてもらえること請け合いよ。(←ロズ子保証。)
 ただ、嫌われるか好かれるかは、賭けなんだけどもさーーーーーーー。(←そして、たいがいは嫌われるだろうけどもさーーーーーーー!!!!!)
 さて、アンダラについてもだいたい決着が付き、私の石道の方向もまたひとつの曲がり角にさしかかった(たぶん)。
 どういう方向に曲がったかというと、ごくあたりまえの方向に、である(大爆発)。1.ヒーラー、チャネラー、他人の言うことは、(好んで読むとしても)話半分に聞く(←半分は当たっているのかもしれないし。)。2.お金目当てと感じられる価格にはとりあえず注意する(←本当にレアで需要が高いので価格も高い、ということもあるだろうが。)。3.石は、自分が頑張るための動機付け、楽しみ、タリスマン、ごほうび、友人ととらえ、過度な依存はしない(←波動を楽しんだり、ファンタジーの世界に遊ぶのはアリだが。)。などである。
 あたりまえすぎるだろうお前。と、突っ込みを入れてくださる向きもおありでしょうが、まず私はこのあたりから始めるということで(大大大爆発)。
 私は石に現世利益を期待しているが、しかし石を持ったからといって求めることがかなえられるか否かはまた別問題である(しみじみ)。「かなえられるかもしれない。」とわくわくしているあたりが、楽しくていいのかも(しみじみしみじみ)。
 で、このところは、アレキサンドライトでわくわくしている私であった(わくわくわくわく)。
 だって太陽光下で見ても、朝か昼か夕方か、日向か日陰かで相当色が変わって見えるからである(←注:私見。)。こんないろいろな色に見える石は、きっとちょっとないや(←いや、あるのかもしれないが)。
 今日は同僚を思ってくよくよの1日だったが、サイト「ガイア・アセンション」の本が売り出されたということで、「おっ!!!!!!」と思ってそこで一瞬同僚を忘れ、習い事に出かけて一生懸命になったために同僚を忘れ、でもアレキサンドライトを眺めているときはくよくよと同僚を思い出してしまった(くよくよ)。
 このくよくよはきっと石にはよくないと思う(←悪想念。)けど、私の場合、くよくよを極めなければ次の段階へ行かないので、仕方ない、もうしばらくくよくよしていようっと!!!!!(←自分の予想ではくよくよはきっと明日いっぱい【←長い。】。)