変化する時?????

 今日はやたらと昼寝をしており、他には特に何もしていない、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 以前なら「こんな無為な1日を送って!!!!!」と後悔したものだが、近頃では「ゆっくり休めてよかったじゃん。」と思うようになっている(大大大大大爆発)。そう、私は、思考までも怠惰になっているのである(しみじみ)。
 ま、いっか、それで(←よくない、よくない!!!!!!!!!)
 この2日ほどパソコンも不調気味で、たった今もこの日記を書いている途中でフリーズしたところである(しみじみ)。なんだなんだ、パソコン(←さあ。)アンダラのことを書いたのが悪かったのか、あ?????????(←そんなこともないであろう。ただ調子が悪いのである。)
 アンダラにせよ新型インフルにせよ、新しい変化がやってきているように感じる。来週の今日は夏至だしな(しみじみ)。私の周りにも、「刷新」とか「変化」という感じの方がいらっしゃって、「あああ、こういうのを、『淘汰する』っていうのかなあ。」などとぼんやりと考える私である。
 2009年も半ばを過ぎ、きっとこれからもっといろいろ変わるんだぜ(←大想像。)。その中で、隠されていたことが明るみに出たり、方向性が変わったり、淘汰が進んだり、ということはたくさんあるのではないだろうか。
 お前も淘汰されないように気をつけろよ(←気をつけてもどうなるものでもないだろうが。)。と、自分に向かって突っ込みを入れる、不肖・ロズ子○○才なのであった。
 私も変わらなきゃ(←何となく。)。いや、「変わろう」などと思わなくても、変わるのが必然なのだろうか、流れ(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。