石とハートとマニプラと

 新型インフルエンザウイルスは、毎日拡大しているばかりか、早々と変異もしている模様で、「…これは、今のうちにかかっておいたほうがいいかも…(←ダメダメ!!!!!!ぜーーーーーーったい、ダメ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!)などとつい思ってしまう、不肖・ロズ子○○才(大大大爆発)。
 こういうウイルスを広げると、結果として変異や強毒性化する確率を高めると思うので、しっかり見張って本当に沈静化させるほうがいいと思うのだが、いまのところそういうふうにする気は全然ないようね、東京都(←私的に目の敵。すみません。)。
 知らないよ、秋以降(←あるいはもっと早いかも)。って、オレは、オレはどうすればいいのだああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←ストレス溜めないで、よく眠りましょう。)
 さて、そんな今日、この間注文した石が届いた(大大大大大爆発)。
 今日あたり、ついているだろうとは思っていたが、家に近づくにつれハートが浄化される感じがし、それがみぞおちへとつながっていく。「…これで今日来てなかったら、大変な妄想屋だぜ、私!!!!!!」と自分に突っ込みを入れつつ郵便受けを開くと…やっぱり届いていた!!!!!!!!(超喜。)
 しかし見た目はあまりにも不透明で、そちらにも驚く(大爆発)。今日は握って眠る予定だが、不肖・ロズ子○○才に何がもたらされ、何がもたらされないのか。(さあ。)
 とにかく今日もものすごく眠いので、これからすぐさま眠るのであった。
 何の石であるかは、また後日(あるいはそのうちに。)。