眠〜〜〜〜〜い週末

 今日は金曜日(喜)。さきほどまで「千と千尋の神隠し」を見てしきりに感心&感動していた、不肖・ロズ子○○才。
 作画も映像も、お話作りもすばらしいわ〜〜〜〜〜(しみじみ)。おまけにハクがかっこよすぎ(うっとり)。などと思い切りミーハーしているところである。
 オレ、「ハウルの動く城」では「ハウルさま素敵〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪」だったんだよなーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←全くの節操なし。)
 最後の字幕を見ていたら、「坊=神木隆之介」「カエル=我集院達也」であった。「ハウル」の「マルクル」と「カルシファー」のコンビである。
 うーーーーーーーーん。きっとこの二人の声が好きなんだなあ〜〜〜、宮崎監督(←推測。)。
 しかし、貧乏性というか、今を生きていない不肖・ロズ子○○才は、「千と千尋」の美しくもゴテゴテの映像を見つつ、今日の会社での出来事を反芻してちょっと苦しんでいた。今日のお悩みは「私が人にどう対応したか」ということで、もおう今日は反省したくないけど反省してしまうことがあったのであった。
 あああああ気分悪い(大大大爆発)。何に気分が悪いって、私がエゴだらけの弱腰人間だということを認識してしまうという点にある(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 反省はするけど、この後行動が改まるかどうかはわからない。私にもいろいろと事情があるのである(大大大爆発)。
 さて、日中は梅雨の走りのような大粒の雨が降っており、私は石を持って急いで窓辺に眺めに行った。「パソコンなんか打ってないで、この雨を見るがいい。」といわれたような気がした(←注:心の声。)からである。
 ダイヤモンド原石とアンダラ・ルミグリーン(泡泡。)を握りつつ、初夏の雨を眺めた。一枚一枚の葉っぱが、ああ、雨を受けて嬉しそう…(←擬人化。)。
 そして今はまぶたがくっつきそう(大大大爆発)。とりあえずルミ・グリーンを握り、今日はもう寝ます!!!!!!!!!(断言。)