またまたまたアンダラ考

 昨夜はギベオンを握って眠ったが、特に何も感じることがなかった、不肖・ロズ子○○才。
 新着石のパワーを感じられるのがわずか1日とは、つまらないことである(しみじみ)。私がパワーを吸い取ってしまうのか、石のパワーに慣れてわからなくなってしまうのかはわからないが、とにかくもうちょっといつも感じたいぞ、石のパワー!!!!!!!!!(しみじみ。)
 などと思いながらネットを見ると、宇宙心さんのHPが更新されており、アンダラ通訳の方が通訳された「アンダラの声」が載っていた。
 個人の進化の度合い(!!!!!!)に応じて受け取ればいいようなので正直に書くが、「アンダラがしゃべるわけない」というのが不肖・ロズ子○○才の浅はかなる初発感想である(しみじみ)。いや、私が「しゃべるのを聞いたことない」(←注:どの石も。)からそう思うだけなので、実にしゃべるのかもしれないが(いやいややっぱり、しゃべらないだろうなーーーーー。と私見。)。
 私などは、アンダラを持つべき人ではないのに、エゴが強すぎて持つことができた、ということなのであろう(←想像。)。現実化する力は強くてもいいと思うが(←これも私見。スピリチュアルではだいたいそういうふうに言わないか?????)。
 近頃、アンダラを取り巻く状況(←私からみれば、単なる商売。)に嫌気がさして、手持ちのアンダラをちょっとカバンにしまって、いわゆる「天然石」ばかりを愛でてきたのだが、この何日かはちょっとアンダラが気になっていた(大爆発)。気になればすぐに取り出せばいいのだが、怠惰なのでなかなかそれもしない、不肖・ロズ子○○才。
 今日はついに「アンダラかばん」に手を突っ込み、最初に触れた1個を取り出した(←本当はルミ・ブルーを取り出したかった。「自分浄化」をしたかったのである。)。おおこれは、アンダラショップさんでお世話になった、ルミネッセント・グリーン(←たぶん。)。
 取り出したとたんに心臓ドキドキの呼吸上がりである(大大大爆発)。やっぱりキョーレツね、アンダラ!!!!!と思いながら、もう2つ取り出してみる。1つは由緒正しい(大爆発)虹虹オラクルで、もう1つは由緒正しくない(といわれている)ルミネッセント・ブルー。この2つには、特に何も感じない。今日の私に必要なのは、どうやら泡泡のルミ・グリーンであるもよう。(←何で??????やっぱりハートの石だから?????????)
 今日はギベオンとともに握って眠り、どうなるか経過観察するのであった。
 新型インフルについても言及されていたが、どうも「必要があるからかかる」などと達観するのは私には無理無理無理無理無理(しみじみ)。
 WHOのケイジ・フクダ氏も「症状は軽微とは言えず、中程度」(←どういう程度だ、それは!!!!!【←健康な人がまれに死ぬ程度。ブルブル。】)と訂正したようだし、世界では死者も感染者も増えているし、日本でも(あまり報道はされないが)患者は増えている。検査もろくにしていないところもあろうから、実際の患者数はもっと多いはず(←注:私見。)。
 インフル陰謀説についても「そんなことあるわけない」「常識はずれ」と思う人が多いようだが、自分の周りの世界をそんなに鵜呑みにしないでも、いろいろな可能性おそれを検証してみれば??????と個人的には思う、不肖・ロズ子○○才なのであった(大大大大大爆発)。