アップダウン一週間(爆)

 ニュー石のお迎えで始まった今週。この石は来たときはハートからみぞおちのあたりを浄化するような感じで、「おっ、いい感じ♪♪♪♪♪」と思ったが、それもつかの間、握って眠っても何も感じなかった(大爆発)。
「なーーーーーんだ、何も感じないじゃん(←つまらん。)」と思いつつ会社へ持っていったが、その日から今日までの会社での私のアップダウンと言ったら、ほ、ほんとうに、つ、疲れた…(しみじみ)。
 まず火曜日はダウン。周囲がすべて敵に思えたりする、思うようにならない状況にイライラの大疲労である(大爆発)。そして水曜日はアップ。いいことあったが、それを手放したくないという思いにさいなまれ、またまた大疲労。何でもとことん思いつめて追及する、吝嗇な私である。
 木曜日はまたダウン。自分のエゴイズムを感じさせられるような出来事がたっぷりあり、日中の暑さもあいまってもうへろへろである。そして金曜日はまたアップ。「昨日のダウンで疲れたろう?????今日は休憩させてやろう。」といわれたような感じである。
 で、いずれにしても毎日へろへろで、夜は早くから爆睡していたので3日も日記を落とし、crystalcaveさんの書き込みにレスもせず、出すべきメールも書かずに不義理をして本日に至っている。このものすごいアップダウンを私にもたらし、私をしごいているのは、月曜日に届いた石なのではないかと疑いまくっている、不肖・ロズ子○○才。
 そしてその石とは、ネリータイトであった(大大大大大爆発)。
 ネリータイト。ネリーランドでミッキーマジック氏が見つけたという、テクタイトである(大爆発)。私は以前からこのネリータイトに興味があったのだが、問い合わせて購入するまでには至らなかった。
 しかし今回、とうとう買ってしまい、内心「大丈夫かなあ。」と思っているところへ、「アンダラは鑑別の結果人造」という記事を発見したのである。
 私は思った。「…この記事を先に見つけていれば、ネリータイトを買わなかったものを。」と。そして同時に、「でも、代金を払い込んでしまってからこの記事を見つけるというのも運命(←注:そうでもないかもしれませんが。)。きっと私のところに来るべきテクタイトだったのだわ(←注:そんなこと全然ないかも。)!!!!!!」と。(←大変おめでたい。)
 とにかく、このテクタイトもどういうものかはわからないが、もしかすると私の状況をいろいろとかき回している(←もちろん、私のために。でもそれって、書いてみると変。)かもしれない。学ぶことの多い1週間ではあった。(反芻。)
 ネリータイト、私のところに来たものはひたすら黒く、緑のガラス質のところなど発見できない。ふちは光を少し通すが、ルートビアブラウン・アンダラのような茶色である。
 それで何よ。と言われれば、特に何もないのであった。
 とにかく今週は疲れた。不義理をしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。(しみじみ。)