節操なし子(大大大大大爆発)

 今日はブルー・マンデー(大爆発)。会社と同僚の状況は私にとってまた一段とおもしろくなく、すっかり疲労して帰宅した、不肖・ロズ子○○才(←キリキリ)。
 全く、みんな勝手だし、私のことを超軽く扱うし、おまけにそこはかとない悪意を感じる(大大大爆発)。アレキサンドライトやらネリータイトやらダイヤモンド原石やらを握りながら昼ごはんを食べたが、こんな悪想念のまま石を握っていていいんでしょうかね、自分(←いいわけないだろう!!!!!!!)。
 アンダラ問題はまた新しい展開で、アンダラ・ショップさんにネリー夫人とウエンディ氏の画像が出ていた。
 ネリー夫人の首のところにのぞく白いものは、チューブといえばチューブなのかもしれないが、私にはよくわからない(しみじみ)。とても平和で好ましい画像、と私には思えるが、また他の人が見れば違う印象を抱くのであろう。
 印象なんて、結局その程度のことなのかも。(←考察。)
 アンダラ・ショップさんとしては、アンダラの代金はきちんとネリー婦人のところへ持っていっている、といいたいのであろうが、こういう話になるともはやお互いに水掛け論。絶対に解決しないであろう(←予測。)が、私はいい感じだと思うぞ、UPされた3枚の画像(しみじみしみじみ)。
 「人工でも全然かまわない。」という方も存外に多い。私は今後はノーサンキューだが、今まで来てくれたアンダラは大切にしたいと思う。
 さて、この間、石についての私の今後の方針を書いたばかりだが、方針は破られるためにある(大大大大大爆発)。「方針」を書いた、その舌の根も乾かぬうちに、今日はもう怪しい不思議な感じの石を注文してしまった、不肖・ロズ子○○才であった。(←こらえ性てんでなし!!!!!!)
 ああ、金もないのに石は来る(←買うな!!!!!!)。
 私がどんな無節操な買い物、いやさ買い石をしたか、ということはまた後日。その石から何か感じたか否かについても、また後日!!!!!!!(←届いてから。)