インフル・温室・麻生太郎

 今日も大変に眠く、今にもまぶたがくっつきそうな、不肖・ロズ子○○才(←この日記を書いたら、速攻寝る!!!!!!)。
 会社では上司と緊張感あるひと時を過ごし(←わけのわからない仕事の進め方を示唆されたので、粉砕しておいたが、粉砕するにもエネルギーがいる【しみじみ】。はっきりいって、つ、疲れた…【どろどろ】。男性原理ってわずらわしくて大嫌いである。なんであんなにひたすら優位に立とうとするのであろうか【←それはきっと、男の上司だから!!!!!】)、新型インフルに思いをはせ、進まぬ仕事をゆっくりと片付けた(大爆発)。もちろん片付ききってないよ。明日に勝負だい!!!!!!!!!(←こうやっていつも1日延ばし。)
 新型インフル、福岡市のお粗末な対応には本当に目を覆う。ひどすぎる(←感想。)。吉岡宏市長か、名前は忘れたが、「そんなヒロシにだ〜〜まされ〜〜〜〜♪♪♪♪♪」などというスレが立っていましたよ、福岡市市長。
 以上、ご報告でしたっ!!!!!!!!!(←報告するな!!!!!!!
 WHOも近々パンデミックを宣言するそうだが、私は2500万人分つくるという新型インフル・ワクチンを打てるかどうかが気になるのであった。
 きっとダメだろうな…(←あきらめ。)。秋以降、新型インフルがめちゃ流行るとして、最大のパニック&暴行のもとは、きっとこの「ワクチン」だと思うぞ!!!!!!(←何せ足りてないし。)
 今日はこのほかにも、温室効果ガス15パーセント削減のためになぜか我々国民がさらにお金をとられるという、よくわかんないことを麻生太郎が長々とTVで説明しいるのを見た。
 おっかしいなあ、太陽黒点は消滅していて、これから「ミニ氷河期」よ、もしかすると!!!!!大変無責任なことを言えば、温暖化したほうがむしろいいのでは。
 もう本当に眠いので、これからギベオンを握って眠るのであった(←感染予防暗線予防。鰯の頭も信心から。)
 昨日握って眠った2012クリスタルは、朝になると勝手に枕の下に入っていた。あまり何も感じなかったので、今日はギベオンにシフトだ!!!!!!(←おいおいおいおい。)
 不肖・ロズ子○才、これからギベオンとともに速攻で布団に倒れ込む予定であった。