隠蔽粉砕!!!!!!

 日々感染が拡大しているようなのに、ニュースではその点について全く言わなくなった、新型インフルエンザ。マスコミ恐るべし。政府恐るべし。である。(←感想。)
 我が地域のニュースで、久しぶりに「新型インフルエンザです」とアナウンスしていたので、「おっ」と思って聞いたら、なんと「関西地方の安全が確認されましたので、教育委員会は関西方面への修学旅行の自粛要請を解きました」というニュース(大大大大大爆発)。
 私は、関西へは行くな、とは思わない。そうではなくて、「行っていい理由」がマチガッテイルと思うのだ。
 「日本全国どこの地域も同じ状況なので、修学旅行へ行っていいです。ただし感染予防対策は忘れずに。かかったかなと思ったら、早めの受診・早目の帰宅とおもこりでよろしく!!!!!!!」が適切なアナウンスだろう。どこが、何が「安全」なのだあああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←絶叫。)
 今回の件で、マスコミがいかにいいかげんか、政府がいかに経済しか考えていないか、がよりくっきりとわかった感じである。
 くっきりするなあああああ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!
 そんな今日、私はダイヤモンド原石、2012クリスタル、ギベオンを握っていた。
 石は、持ち歩いているだけではそのパワーを感じにられない(←注:私の場合。)。見、なでさすり、握り、また眺め…。そうすることで、やっと「パワーのようなもの」を開示するようだ。
 申し訳ないが、今まで「ただの水晶かも。」と思っていた2012クリスタル。今日は美しい銀色に輝いて神々しかったので、握って眠ることにしたのであった。(←美石好き。)
 何かおもしろい夢でも見せてくれるといいけど(期待。)。
 まあ、そんないいことは今までに1度もないが(大大大大大爆発)。