お花見土曜日

 今日は土曜日。まだ暗い明け方、不肖・ロズ子○○才は、ウィッチズ・フィンガー・クオーツを握り締め、どことなくロマンチックな夢を見ながらうつらうつらしていた。
 夢もロマンチックだが、全身も大変に心地よく、「よく眠った!!!!!」という感じである。(どうせまだ暗いし、土曜日なので)さらに石を握ってまどろみ、すっかりいい気分でいた。背骨の下にはスモーキークオーツ「天地に架ける橋」が入り込み、私を上下に気持ちよく引き伸ばしている。枕の下にはピンクアンダラ(@ネリーランドのローズクオーツ)。今朝もやはり「トリオ」の布陣である。
 「それにしても気分いいな〜〜〜(しみじみ)。私もついにこれらの石と同調してきたのだろうか。」と思ったが、思い出せば何のことはない、昨夜風っぽくて「新ルルA錠」を3個飲んで寝たので、よく眠れて気分がいいのであった(自爆)。
 何だ何だ!!!!!!!!!風邪薬でラリっているだけかよ!!!!!!!!!(←その通り。)
 こんなにもよく眠れるとは、恐るべし、風邪薬(しみじみ)。実は丸一日が経過した今現在も、ちょっと頭や眼の辺りに薬が残っているような感触がするのであった。(←おいおい。)
 さて、そんな今日、私はまたしてもお花見に出かけた。
 この前の日曜日、もはやすっかり満開となっていた桜だが、今日は「落下盛ん」というところで、咲き進んで濃いピンク色になった桜が吹雪のように散る光景はそれはそれはすばらしかった(しみじみ)。花びらと風に吹かれながら、ものすごくいい気分にひたった私である。
 いやーーーーーー、こんなところにピンクアンダラを持ってきて、桜風に吹かせたら、そりゃーもう石は喜ぶだろうなあ(しみじみ)。
 夜はTVで「恋のから騒ぎ」を見た。
 もはや恋にはぜーーーーーんぜん関係がない私だが、「恋から」は時々見る。仕込みかもしれないが、想像を絶するようなメンバーが、驚くべきトークを繰り広げるので、感心して見ているのだ。
 すっごいなーーーーー、今回のメンバーも!!!!!と思って見ていたが、ふと明石家さんまの口元を見れば、「熱の花」みたいな痛そうかつ大きなできものが吹き出ていたのであった(驚)。
 へーーーーーーイ、さんちゃん!!!!!!!!!(←日記上だとものすごくなれなれしい。)オーバーワークで、お疲れ気味か〜〜〜〜〜い?????????(お疲れでしょうなあ【しみじみ】。)
 「できものを抑える石」とか、「疲労が回復する石」などというものも存在していそうな気がするが、ううーーーーーーむ、さんちゃんの場合、やはり一番必要なのは「休養」かな?????????(←きっとそう、きっとそう。)