ゴールデン・オブシ届く

 22日も23日も、日記も書かずに爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 しかし近頃は、出来事はしょぼい(←in会社。)わりに、ハートチャクラのあたりが深く掘り下げられるような、ドキドキするような感じがする。この感じは、昨夏にさかんで、今年の1月の終わりごろからはずっとなりをひそめていたのだが、また復活である(喜)。
 でもこれ、不整脈じゃないよね、私?????????(さあ。待・健康診断。)
 ハートの「掘り下げられ感」は、石がこちらに来る途中だからかもしれない、となんとなく考えていた。この2日間は、ゴールデンシーン・オブシディアンが私のもとに向かっているはずだったからである。
 「オブシでハートチャクラ掘り下げは変だろう。」と考えたりもするのだが、石の働きは既存の本などのマニュアルからはずれないということもなかろう(推測)。ハートチャクラを活性化するオブシだってあるかもしれない。現にそう感じているのだから、それでいいのである(←たぶん。)。
 届いたゴールデンシーン・オブシディアンは、タマゴくらいの大きさで、タイガーズ・アイのシャトヤンシーを思わせるゴールデンの入り方であった。握ったとて特になにかを感じるわけではないが、意味ありげな外見である。
 ネットで見ると、オブシディアンには「怖い石」という印象もあるようである。自分の闇を引っ掻き回して表に出すので「怖い」とか。私もそう思っていた。
 しかも、不肖・ロズ子○○才、言いたくはないが、どうせ闇だらけの女である(大大大自爆。)。照らしたいような照らしたくないようなだが、この闇を認識するのが、やはりライトワークへの一歩かと(しみじみ)。
 照らすだけで終わって、ライトワークまで行き着かないかもしれないが(恐怖)。とにもかくにもゴールデン・オブシ様は来てしまったし、漆黒のオブシ丸玉さまもいらっしゃることだし(←これは体調不良の時に握っていると、大変慰めになる。)、レインボー・オブシのタマゴもある。
 こんなにあるとはよ(しみじみ)。結局、照らしたいのね、私(←そうかなーーーーー??????)。