♪私バカよね♪♪

 ♪♪わたしバカよね〜〜♪♪♪おバカさんよね〜〜〜♪♪(by細川たかし
 という歌が、夕刻からずーーーーーっと頭の中でぐるぐるしている、不肖・ロズ子○○才(大自爆)。なぜにこの歌が脳内でぐるぐるしているかというと、本日夕方、ゴールデンシーン・オブシディアンの代金を振り込み、またしても激激激石貧乏のスパイラルにはまり込んだからである(←はまるな!!!!!!!!
 この自分の金計算のできなさ加減が憎い(←いや、情けないというべきか?????)。今後いったいどうやって金算段をしたらいいんでしょうかね(さあねえ。)。
 バカバカバカ、ロズ子のバーーーーーーーーーーカァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(絶叫。)
 とはいえ、もはや賽は投げられたので、どんな素晴らしいゴールデンシーン・オブシディアンが届くかを楽しみに、今後の展開をおののきつつ考えるのであった(←おバカ。)。
 思えば、アンダラもガラス、オブシディアンもガラスである。これらのガラス質の石には、押し流し変化を促す作用があると葉子さんがおっしゃっていた(ような気がする)が、まず間違いなく「金」は押し流しているよな(うううううううう【号泣。しかし、自分でしでかしていることなので、泣くような話でもないし《がっくり》。】。)
 近頃の会社生活では、私はさらに孤独の色を深めているが、ま、それはそれでいいとしよう(←いいのか??????いや、いいのだ!!!!!!!)。家に帰っても、自分でもほんとしょうもないと思うが、それもそれでいいとしよう(←いいのかよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!)。 しかし石による激貧乏な経済状態!!!!!!!!これはやはりまずいでしょう!!!!!!!!!石は食べられないのよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!(←真剣におバカ。)
 石を眺めつつ「プラーナ」を吸って、不食で生きていけたなら、それでOKであるが。
 不肖・ロズ子○○才には、そんなことはとても無理なので、やはり倹約しつつやっていくよりほかにしょうがないのであった。(号泣。いや、自分でしでかしたことなので、泣いても詮方ない。)
 考えてみれば、体重も増加が続いているし。
 ここらでちょっと断食しても、けっこういいことづくめかも。(←できるわけないが。私は、定時のごはん前にはもう、おなかがすいてめまいがするような女なのであった【←ここでも貪欲。】。)