最近見る夢

 今日は結局、ゴールデンシーン・オブシディアンを買うことにした、不肖・ロズ子○○才(大自爆)。
 これで5月も間違いなく超貧乏である(ブルブル)。自分でも「こらえ性のない」「アホ」としか自分のことを形容しようがない(しみじみ)。
 このごろ、「お気に入り」に入っているストーンショップを全部削除しようか、という誘惑に駆られるが(←そして結局、石の誘惑のほうがずっと強く、全然削除していないが)、それもこれもひとえに我が財政状態を正常化させようというためである(しみじみ)。私にはここらで、荒療治というか、強制治療が必要なのでは(←かなり本気。)。
 ともあれ、石が来るということは、大変にわくわくすることである(しみじみ。)。不肖・ロズ子○○才、毒食わば皿まで(←食うな食うな!!!!!!!!!)。
 さて、今日は日曜日だったが、本日も大変休めたよい日曜日であった。(←怠惰。)
 このところ私の「睡眠の友石」は5個にのぼっている。ウィッチズ・フィンガー・クオーツ、スギライトタンブル、ケ・セラ・ストーンタンブル、スモーキークオーツ@「天地に架ける橋」、そしてネリーランドのピンクアンダラ(@ローズクオーツ)である。
 5個いっぺんには握れないので、たいがいはネリーランドのローズとケ・セラ・ストーンを握っている。どうしても「ピンクの石」と「新入り」が好きなのである(大自爆)。
 他の3つは枕の下。たいしてごつごつしないところがすごい(しみじみ)。
 これらの石の相乗効果か、はたまたどれか1個の石のなせる業か知らないが、このところストーリー性のある、おもしろい(←先がみたい、という意味)長編の夢ばかり見ている。少女漫画のような夢もあるし、日常生活に関わる夢もあるが、どれもこれもおもしろく、「もっと続きが見たい!!!!!」と思うのである。
 この夢で私はいったい何を追体験し、何を学んでいるのだろうか(さあ)。なんだか、意味ありげな夢には思えるのだが。
 先が見たいのでもっと寝ていたくなるという、怠惰に磨きをかけるような循環なのだが、おもしろいからいいや(←おいおい)。
 今日もこれから寝るのであるが、ものすごーーーーーーく深く眠り、かつおもしろい夢を見たいなあ(←希望。)。