未来への方向性

 新年度人事を思い、今日もやっぱり過去を憂え未来を嘆いていた(←どうしようもないことなのにほんとにしょうもない私。)、不肖・ロズ子○○才。
 朝から晩までイライラして、誰あろう自分自身を損ねたところである(大自爆)。こんなにもイライラするということは、これはやはりアンダラクリスタルがもたらした浄化であろうか。と愚考する私であった。
 浄化にはやっぱり抵抗が伴うよね(←注:完全無根拠。)。ちょっとぐらい(いや、かなり。)苦しい思いをするのは、しょうがないよね〜〜〜〜〜!!!!!!(←たいしたことでもないのに、アホアホである。)
 今日もいろいろ考えたが、今年度の私の方向性はまだ定まらない。決めないとそこへ行けないよね(自爆)。私はいったい、どうしたらいいのだろうか。どこへ行きたいのだろうかっ!!!!!!!!!
 よくわからないので明日考えるとして、今日購入のパワスト本についてである。
 アンダラにはまってからというもの、「パワスト本はもういいや。」と思っていた私だが(←なぜなら、パワスト本に概ねアンダラは載っていないから。)、今日は書店で「誕生日別 パワーストーン事典」(主婦の友社)というのを見つけて、つい買ってしまった(自爆)。何で買ってしまったかというと、一つ一つの石にサビアンシンボルがついていたからである!!!!!
 私は、全然わからないにもかかわらず、サビアン・シンボルに弱い。その物語性のある、意味ありげな言葉に惹かれるのであろうか。
 すごくちっちゃい字でさまざまな石のパワーストーン的(ヒーリング的)解説がしてある。著者はオーストラリアのヒーラーであるようだ。
 ああ。私もヒーラーになりたい。という、無謀すぎる方向性を今みつけたが。
 ま、私にヒーラーは無理であろう。自分のことしか考えてないし、名うての面倒くさがりだし!!!!!!!!!(←客観的自己評価。)