ただいまくよくよ中

 昨夜は、水入りのブルーアンダラとピンクアンダラを握って眠り、ものすごい至福感に朝まで包まれた、不肖・ロズ子○○才。
 すごいぞアンダラ!!!!!!!(大感謝。)こんなにもエネルギーを感じ、なんともいえないよい気持ちになるなんて、ほんと、アンダラは(私にとっては)ディクシャよりすごい!!!!!!!!!
 などと思いつつ会社に出かけ、今日は1日ちょっとふらふらしていた。どうやらアンダラクリスタルのエネルギーに酔ったようなのである。
 かように、ディクシャとアンダラという「ワンネス一直線」みたいなエネルギーを受けたわけだが、そんな私の1日は、今日も競争と足の引っ張り合い(←私は引っ張ってはいないが。)と不満に満ちていて、到底「ワンネス」どころではなかったのであった(大大大自爆)。
 ううう。アンダラもディクシャも、やはり私を変えてはくれない(しみじみ)。アンダラはとてもいい慰めにはなるけれど、やはり変容は自分で(自爆)。 
 自分で変容するといったって、能力も努力も不足しているので、そうおいそれとは変容できないのであった。
 今日は人間関係がダメダメで(←いつもだろう。)、不満も募り、いま本当にくよくよ、イライラしているところである。
 でもひとこと言うけど、会社のおっさん!!!!!!!!!(←特定の人物を思い切り想起。)同僚の足を引っ張るのはやめて、そのエネルギーを自分自身の仕事に使え!!!!!!!!!そうすればお前は、人の足を引っ張る必要性を全然感じなくなる程度には、幸せになるぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←大提案。)
 ううう。今日はイライラのくよくよなので、これからすぐさまコタツにはまって寝る予定なのであった。
 まず体調を整えなくちゃ!!!!!こういう、なにもかもうまくいかない(と感じられる)日には、特に!!!!!!!!!(こぶし。)