気持ちのよい痛み

 ただいま23時50分(爆)。不肖・ロズ子○○才は、胸と背中の筋肉痛っぽい痛みを噛み締めているところである。
 近頃頻繁に感じるこの心地よい痛みだが、寝相が悪いせいでしょうかね(←それはあるな。)。痛いのだが、なんだかその圧迫感が気持ちよいのであった(しみじみ)。
 さて、そんな今日、私はそのへんにあった「石袋」をひっつかんで会社に出かけた。
 昨日までは、ピンクアンダラと水入りブルーアンダラ、インドネシア産コバルトブルーアンダラを持って行っていたのだが、なにせ昨日の会社における人間関係がギスギスのブスブスだったので、今日はがらりと違う石を持っていきたかったのである(←「方違え」的発想。)。
 とはいえどの石がいいか決められず、そこにあった石入りの黒いポーチを持って行った。
 中身はなんだったか、もちろん完全に忘れている(爆)。いやたぶん、インドネシア産グリーンアンダラは入っているだろう(←当然自分で入れた。)。
 会社に行って、昼食時にポーチを開ければ、入っていたのはグリーンアンダラとレモンイエローアンダラ(←どちらもインドネシア産)、それにノースカロライナ産のアゼツライトであった。
 このアゼツはほとんど白っぽいのだが、一部透明感のあるところもあり、黄色い色がクラックに入っている部分もある。握ればやはりハートに圧。
 ううーーーーーーーん。不肖・ロズ子○○才は、近頃は「ハートを開く」が大テーマなんだろうなああーーーーーー、きっと(←推測。)。
 3つの石を並べれば、ビタミンカラーのさわやかかつパワフルそうなグリッドの出来上がりであった。いったいこの3石で、どんな光の柱を立てているやら(さあ。)。
 帰りの車のなかでもアゼツライトを握ったが、そのときから今で続く、ハートの圧迫感と胸と背中の筋肉痛。 
 何だ何だ(さあ。)。でも、快感なので、このまま放置しておくのであった。(←説明するまでもないでしょうが、もちろんMではありません。)