今日届いた石

 今日は大変いいお天気であったが、私もものすごく呑気に1日を過ごした(自爆)。
 邪魔だったのは、青空に交錯しまくるケム・トレイルと、「新型インフルエンザに備えて医療関係者6000人にワクチンを接種する計画」というニュースであった(爆)。ケムは雲になる前に青空に吸収されるように消えてしまいよかったが、ワクチン接種、ついにやばいのでしょうか、新型インフルエンザ(大恐怖)。
 それにしても「6000人」というその中途半端な接種対象人数(しみじみ)。「副作用の様子を見てからさらに接種する予定」ということだったが、副作用がないかどうか人体実験してから、一体誰に接種するというんでしょうかね(←猜疑心、猜疑心。)。国会議員とかだったら私は怒るよ(←大本気。)。そんなワクチン打たなくていいように、経鼻万能インフルワクチンの早期商品化と大量生産を切に望む(←早く作って認可して大量生産してね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!)
 さて、そんな今日は、私のもとにかねてから注文していた石が届いた(爆)。
 アンダラクリスタルで石貧乏に拍車をかけている私だが、今回届いたのはアンダラではなく、「ケ・セラ・ストーン」という石である。複数の鉱物が混ざり合った石だそうで、メロディ氏が提唱・販売しているものであるらしい(←他の人ももちろん売っているかもしれない。)。
 私はこの石を見たとき、「まーーーーーた、普通の石(←って、どんな石?????)を、高価格で売って〜〜〜〜〜。私は買わないぞ。」と思っていた。しかし、何度もその石のページを見に行き、説明を読んでいるうちに胸が高鳴りはじめ、発見して数時間もたたないうちに「買う!!!!!」と決意したのである(爆)。
 そうするとますます胸が高鳴り、ハートチャクラが開いているような気がした(←あくまでも「気」であるが。)。で、届くのを待ち焦がれていたのだが、それが今日の夕方、ついに届いたのである(喜。)。
 ところがめぐり合わせというのか、届いたときには家人がいて、包みをあけるにあけられず(←すぐに隠した【大自爆】。)、その後は外出しなければならなくて夜遅くまで出かけており、今現在、まーーーーーだ包みを開けていない。
 早く石と対面したいのだが。(大爆発。)
 見ても握ってもないものについてはまだ書けないので、「ケ・セラ・ストーン」の感想については、明日。(←背後では家人が「パソコン使わせろ」とスタンバイ中。)