波動の高い日

 昨夜は結局「天地に架ける橋」(=DTのスモーキークオーツ、タビー、レコードつき、セルフヒールド)を探し出せず(爆)、またしてもネリーランドのピンクアンダラ(=ローズクオーツ)とインドネシア産のアクアブルーアンダラ(∽アクアレムリア)を握って眠った、不肖・ロズ子○○才。
 昨夜は特に夢も見ず、まあまあ眠って起きてみると、アクアブルーアンダラは手の中でぎゅーーーーっと握り締められ、ピンクアンダラは肋骨の下敷きになっていた(大自爆)。いくらなんでも今日という今日はスモーキークオーツを握って眠ろうと思い、さきほど石置き場を探索した、不肖・ロズ子○○才。
 今日は「この箱だ!!!!!」と思い出し、その箱をあけて見た。「これよ!!!!!これこそが『天地に架ける橋』だわ!!!!!」と自信満々でとある石包みを空けてみれば、それはスモーキーどころではない、大き目のダンブリ石なのであった(大自爆)。
 不肖・ロズ子○○才。第6感は人並み以下ね(自爆自爆自爆自爆自爆)。
 それでもやはりその箱の中から「天地に架ける橋」はみつかり、私はしみじみと眺めた。やはりきらびやかなスモーキーで、ボディには温かく美しい大きな同心円状の虹。ファセットに刻まれる上向きの△。こりゃ大変人のよさそうな石だけど(←どんな石だ?????)、やはり高波動で睡眠には向かないかも。というのが、私の第一印象であった。
 じゃあ何かい。低波動なら、睡眠にいいってえのかい?????????(←低波動とは何だ!!!!!!!「優しい波動」と言え!!!!!!!!!と、自分に突っ込み。)
 このスモーキークオーツより先に箱の中から現れたのは、「魔女指石」ウィッチズフィンガー・クオーツであった。
 ウィッチズフィンガーは、私を「高波動石」に目覚めさせた石である。最初に届いたのは小さいウィッチズだったが、私はものすごく高揚して、半日ドキドキしていたものである。
 この石は、見かけはサッパリだが(←でも私は大好きだが。)、強いヒーリング力があるという。それだけではなく、私は「美男子の魔女(ただし男。)の指」だと想像するので、そこに乙女のようなロマンも加わるのであった。
 「さあ、僕の指につかまってごらん。」などと、男前の魔女(←もちろん男。)に言われてみ。私は、「はははははははあいっ!!!!!!!!!」などとと返事をして、うっとりとどこへでも行ってしまうであろう(←大妄想。)。
 この妄想が楽しい(大自爆)ので、今夜はこの石を握って眠ることに決定である(爆)。そして、よく見れば、「天地に架ける橋」も、端正な美男子のように魅力的かつ温かい感じではないか!!!!!!!!!
 というわけで、今夜はこれも握って眠るのであった。両手に花、いやさ、両手に男前の石、である。
 これで肉体の疲れがすっかり取れると嬉しいのだが。今日は激疲れて、足の裏とふくらはぎが痛いぞ(←年。)!!!!!
 「天地に架ける橋」は、男前がきらきらと微笑んでいるような石だが、今日の会社の外の景色も、微笑んでいるような感じがして、私はちょっとドキドキしたのであった。
 杉の木(←だと思う。)が笑っているみたいだぜ!!!!!!!!すっごくいい「気」が、上の方に立ち上ってくるのが、見えるようだぞ!!!!!!!!!
 今日のお昼ごろから夕方頃までの濃密かつ幸せな空気の感じ。
 世の中の波動も、やはり上昇中なのであろうか。(さあ。)