みんなサイキック?????

昨夜は石を握らずに眠り(ルースケースは枕元に置いていた。)、物足りないがしかし「よーく眠った」という感じだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
今日は昨日よりは疲れた感じもせず、仕事はまあまあはかどった。しかし、しかしである。その代わりにというわけでもないだろうが、やたらと感情が乱れた日
だったのであった。(大大大大大爆発)
動揺したり腹を立てたり攻撃的な気分になったり言わでものことを言って後悔したりしていたのだが、特に動揺事項と腹立ち事項については、今もひきずっている(しみじみ。)。だが、考えてみるに、今日の「動揺事項」はあって良かったのかも。
と思うのであった。(大大大大大爆発)
なぜとなれば、それによって私は自由になるからだ(爆)。自分を縛るのはやはり自分自身、不肖・ロズ子◯◯歳は、できるだけ自由になるぜ!
それにしてもどうしてこういうことが起こるのだろう。もしかして関係者、全員サイキックなのでは。
と、(実は)かなり以前から疑っている
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)