なんで焦燥(さーーーああああ【爆】)

昨夜はなぜかルビーの夢を見た、不肖・ロズ子◯◯歳。
握っていたのはグリーンサファイアで、煩悩が炸裂しているのはまた別の石に、だ(大爆発)。それなのになぜだ。(さあ。)
そして充分に眠ったはずなのに、今日は午後からエネルギー的にとてもきつく(??????)、会社でも居眠りをしながら仕事をした。
ありえん(爆発)。おまけに、「こんなことをしている場合ではないのに。」という、根拠も目的もない思いが時々湧いてくる。
こんなことてアンタ、これをやめてどんなことをするというんだ(大大大大大爆発)。
何でかはよくわからないが、なんだか焦ってる、このごろ。
なのであった。(大大大大大爆発)