煩悩炸裂中(大爆発)

ロシアに隕石が落下して以来、予測できなかったのかとかアメリカが迎撃訓練をしているとかをテレビで見聞きするが、もはや相手が隕石とか小惑星とかではどうしようもないような気がする、不肖・ロズ子◯◯歳。
それに原発とか核開発とかをやりながら、隕石にだけ警戒するっていうのもねえ(しみじみ。)。やっていることのベクトルが正反対、滅びたいんだか生き残りたいんだか、わからないのだが。(大爆発)
そのロシアで降った隕石は、既にネット上で売られているというが、私は欲しいとは思わない(←注:今のところ。)。火星と木星のあいだの、いつもの小惑星帯から来たというのだから、いつもの隕石だ。
私の煩悩は今、別の石で炸裂
しているのであった。(大大大大大炸裂。)
ところで今日は、朝から重苦しくて過敏でやる気がなく、昼食後は眠く、夕方からは理由もなくハートが高揚して、胸腺のあたりが少し痛いほどだった。
つまり、変わったエネルギーの日だったと思うのだが、そんな感じだった人、いませんか??????(と、日記から問いかけ【爆発】)