ダメ 無理 帰る!!!

今日は月曜日(大大大大大爆発)。土日でゆっくり休んだはずなのに、不肖・ロズ子◯◯歳はお昼ごろから電池切れした上に、過呼吸気味の1日を過ごした。
過呼吸の原因は、午前中は仕事の準備が間に合いそうにもなかったためであり、午後は顧客の衝撃の一言のためである(大大大大大過呼吸。)。あああびっくりした(大爆発)。オレのボキャブラリーにはない、珍しい言葉を聞いたぜ(爆)
思い出すとまた過呼吸になりそうなので、風呂に入って石を握って眠ることにする。このごろはグリーンサファイアを握って眠っているのだが、この石は朝になると枕元に置いたルースケースの付近に移動しているのであった。
仲間のところに行きたいのね(と、石の気持ちを斟酌【爆発】)。今日はルースケースに入れたままにしておくか。(@計画。)
タイトルは、今日の午後6時前の私の心の声である。
もうへろへろでお腹も空いて、「ダメ!!!!!無理!!!!!、帰る!!!!!!!」しか考えられなかったのであった。(自爆)