ピンクのゾイサイト

今日は起き抜けは気持ちが後ろ向きでやる気がなかった(大爆発)が、その後すぐハートのあたりで「点火」という感じがし、そこから夕刻までずっとわけもなく高揚したりドキドキしたりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
「これは、今日来る予定のピンク・タンザナイト(注:正しくはゾイサイト)」の影響なのでは。」と思っていたが、まさか北朝鮮が核実験をしていようとは夢にも思わなかった。これでは地球は「5次元に移行中」どころか、みんなでディセンション中、という感じなのだが。(しみじみ。)
ところで、ピンク・ゾイサイトのルースは、とても小さい(←1カラットに満たない【爆発】)がとても美しい。私はこれを個人的な「アセンションの石」だと思っている。
だってそう思うんだもん。
というわけなのであった。(←論理性てんでなし。)