光溢れる

今日は吉凶混合の日で、仕事はまあまあはかどったが、人間関係でもやもやすることが多かった、不肖・ロズ子◯◯歳。
まあ、そうはいっても、「私がそのように受け取った」というだけの話であって、相手が本当はどう思っているのかなんて、わかりゃしねえんだ(大爆発)。無駄な想像をして落ち込んだりイラついたりするのはやめて、石を握って自分の内面に旅をして、さっさと寝てしまおう(←大の睡眠好き【自爆】)。
昨夜もびっくりしたが、ピンク・タンザナイトがとても輝くことといったら、他の石たちが暗く見えるほどだ。今まで手持ちのルースには暗い影が全然ないと思っていたのに。
あまりに驚いて、昨夜は早速ハートチャクラの上にルースケースごと載せて眠ったが、今夜もそうしようっと。(@光溢れる。)